さごトーク

日記程度にぼちぼちと

落ちないように

2005-02-16 | 自転車
昨日は仕事の後にローラー台。

ここは一階で響かないと思うが、結構音がうるさい。
リムローラータイプでタイヤは減らないけど、リムに当たるローラーから
かなりの音量で部屋中に響く(と思う)。

ま、そんな感じだからおかずのビデオなんかは
イヤホンをつけて音を楽しむ。

楽しむったって音楽じゃないけど。

やっぱりロードレースが一番いい。
それなりに走ってる気になる。
ゴールスプリントはギヤをかけて鬼こぎ。
冷静に見ると気持ち悪い。
でも、やってるヤツはやってるはずだ。

先輩はこれをやってローラー台から自転車が外れて
怪我をしたらしいけど・・

アクション系のわかりやすい映画もよい。
とにかく展開が速くてストーリーも難しくないもの。
つまり何も考えなくてもいい流せるやつ。

どっちにしろ音はなくてもよさそうだな?

それでも1時間もできずに45分で終了。
4時間もできるプロは仕事とはいえ尊敬するよ。

本格的な練習なら細かいメニューを考えるべきだけど
とりあえずは体力維持程度。

精神修養に間違いないよ、ローラー台。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えーがな専務)
2005-02-16 15:51:30
僕も1時間以上なんてやったことない。

漕いでる間,暇で暇で仕方ない。
返信する
Unknown (でぃ郎)
2005-02-16 23:37:23
専務までもそんな鍛錬を・・・?

お元気?787と娘?の名前も嫁ぎ先も結構決まったようで。2008近辺は中国だね。:P
返信する
お邪魔します (okp)
2005-02-17 03:07:30
お邪魔します。不良患者のokpです。

何も考えなくていい映画というとジャッキーチェンのプロジェクトXとかいかが?

実はこの間久しぶりに見たら、気分がめちゃ燃えちゃったんで。。。一応自転車も出てくるし。



追伸:さごさごさま、また近いうちにヨロシク
返信する
Unknown (さご)
2005-02-17 08:17:44
専務も気持ちがわかってくれるとは(涙

かの国のライドレポート楽しみにしてます。



でぃ郎さん、ロードいきましょう。

暖かくなったらですけど。

去年はあまり走れなかったですし。



okpさん、こんちわ。

ジャッキー物はいいですね。

自転車シーンは狭い路地を走るトコロでしょ?

3階くらいから落下するのも、今のCGばかりの映画と比べたら気合の入り方が違います。

マッハも肉体の限界って感じで見てみたいのです。



返信する
Unknown (えーがな専務)
2005-02-17 16:16:36
あっ,おかっぴだ。

今年は出れませんが,来年はデポカップに出ますよ!



でぃ郎さん,うちのHPから心臓マークをクリックすると,ローラ台とか山走ってるときの心拍数グラフが出て面白いですよ。

(ほんとかよ)
返信する