さごトーク

日記程度にぼちぼちと

2006年初走り

2006-01-10 | ロード
未だに登ったことのない展望タワー。
600円の壁は高い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

naiさんかずひろさんに誘われたにもかかわらず
いろいろあって不参加でした【ちたいち】。
皆様お疲れ様でした。
次回のイベントは参加させていただく予定です。

日曜はソロで東海大橋から北へ走って平田町まで行き
木曾三川公園へ南下してから、東海大橋へ戻って帰宅する
登りは全くナシのスーパー平坦ルート。

復路は軽いハンガーノックと脚の重ダルさで
大変辛うございました(涙
風の影響なんてほとんどなかったのに。

これからぼちぼち体を作りましょー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (92)
2006-01-11 11:12:21
お互いに走ってたんだね。電話すればよかった。

僕は堤防から降りる事なく往復したのですれ違いもしなかったね。。。次回は1/22に走る予定です。

返信する
Unknown (さご)
2006-01-12 08:18:05
ルートは同じようなところでしたか?

堤防を走ったのは公園から東海大橋までだから

すれ違う確率は低かったでしょう。

22日はまだ未定です。
返信する