さごトーク

日記程度にぼちぼちと

スーパーにて

2005-05-25 | 日常
お昼休みに買い物。

基本的に主婦が多いが、中には若者もいる。
子供も相変わらず元気にローラーシューズ(危ないからやめてくれ!)

なにげなく、ケツまでずり下げたダブダブジーンズと
同じくダブダブTシャツを着た男のかご中をみると
チップスターコンソメSサイズのみ6~8個がごろごろしている。

お、食べきりサイズで好みがはっきりしてるねぇ

と思いながらその場を離れた。
自分もふらふらと周り、カップラーメンコーナーへ。

またもや同じ若者発見。

するとおもむろにガシャガシャとカップ麺をかごに投入。
みてると塩焼きそばのみを山盛りにして去っていった。

こだわるのは良いけど、10年後は食べられない体になってるかもよ。

と心の中でつぶやき、自らはチキンラーメンを購入。

  あんまり変わらんがや・・・

と思ってトマトジュースでバランス取ったつもり(爆


最新の画像もっと見る