KAORU♪の「気ままなダイアリー」

KAORU♪が見つけたステキな風景、出会ったおもしろいできごと、おいしい料理などを“気が向いた時”にご紹介します。

★Monthlyメッセージ★ 8月【葉月】

2006年08月16日 | KAORU♪ in Japan

■月初めに、KAORUがスイッチを入れて
その月に必要なメッセージをお届けします。
8月をより快適に過ごすためのヒントにして下さいね♪■


***************************

今月のキーワードは、「心の声」

残り少ない8月は、やがて来る秋のために
準備期間に費やす大切な時間。
実り多い収穫を迎えるためには、夏の過酷な太陽も時には必要。

今、とても辛い状況下に置かれている人にとっては、
もうあきらめようかな・・・。なんて、
くじけそうになっている日々かもしれない。
でも、もしかしたらそれは「完熟トマト」になるためには
欠かせない日差しの強さなのだ。

甘さとともに、その奥にある深みは、こうして作られる。

だから、
ヘコたれないでほしい。
夢をあきらめないでほしい。
目標を見つめ続けてほしい。

あなたが目指していること、
一歩一歩、進み続けていること、
そのひとつひとつを、今一度確認して、
自分自身を信じてほしい。

もし、それでも迷ってしまったら
夏の終わりの夕暮れ時、仕事を少しだけ早く切りあげて
近所をふらり、とお散歩してみよう。

夏のここちよい風と、蝉時雨の音がきっと心を癒してくれるはず。

リフレッシュしたら、もう一度
あなたの「心の声」を聞いてみて。

ずっと昔から決めていた“願い”と“思い”が見えてくるから。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★アシンメトリー | トップ | ★“薫”と“香”のステキな違い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めて・・ (SAYU.O)
2006-08-17 00:15:32
ごんばんわ!初めてコメントします。なんだか、勇気を貰ったみたいな気持ちです、有難うございます。
返信する
よかった! (KAORU♪)
2006-08-17 12:23:55
SAYUさん、初コメントありがとうございます



私自身も、今読み返してみて、

なんだか同じく勇気がでちゃいました。

お互い、ステキな未来のために前進しましょうね
返信する