琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

少しの間休部

2017-12-19 13:40:00 | 琉(りゅう)さんとの何気ない日常。
部長 琉くんが高熱になったので
2日連チャンで病院に来ています
まぁ案の定インフルでした。
(琉くん↓)
薬をもらい帰宅後
今度は部員パパの体調が悪化…( ̄▽ ̄;)

1人で個人病院へ向かい検査を行った結果…
高熱が出てまだ経過時間が早すぎるので
もしかしたらインフル判定がされないかもと
言われましたが、これも案の定インフルです。

口から吸引するイナビルという薬が
菌の増加を押さえてくれるんですって。
(パパ↓)
琉くんはタミフル、私はイナビルで種類は
違いますがインフルには効くみたいなので
お互いに安静にしときます…

よって琉小走り部は休部~(;>_<;)ムム
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何回目の病院? | トップ | 何かのオブジェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に。 (らんてる)
2017-12-19 20:09:22
インフルエンザですかぁ。
全国で猛威を振るってるみたいですね。
こちら栃木でもかなり流行ってるようです。
部長 琉くん、部員 パパさんの一日でも早い回復を祈ってます。
元気な姿がアップされるのを楽しみにしています。
返信する
げほん げほん (部員パパ)
2017-12-19 22:53:25
今がピークっぽいですけど、
コメントを頂いて元気になった気がします(笑)

栃木でもインフルの奴らが暴れているみたいで…
らんてるさんも体調を崩さないようお気をつけ下さい。

げほん (〃´o`)=3 げほん げほん

らんてるさんにうつしたらヤバいので
安静にしていますね。
返信する

コメントを投稿