琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

何かのオブジェ

2017-12-24 10:29:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事

無事インフルの峠を越え、復帰一発目
入江運動公園周辺の小走りを行いました。

空と地が同一色でどんよりしています。
(入江陸上競技場)

足元も4~5センチ埋まっているので
躓き転倒に十分注意して進めていると…

あちらこちらにアート?が点在している
場所を見つけました↓( ゜o゜)ナニ?

何かしらのオブジェであることは
分かりましたけど、よく観察しても
自分には感性、知性、等が全くもって皆無な為
この彫像の凄さが1㎜も理解できません…
(ディスってはいない)

説明看板によると彫像は全部で14基あり

室蘭のシンボルとして

市民の寄与によって設置された彫像らしく

室蘭の過去現在未来を表現しているみたいです(へぇ)

この説明看板をみた後にもう一度

彫像をみると…


やっぱり分かりません( ̄▽ ̄;)スンマセン

そして12キロで終了~
久しぶりなので清々しい気持ちになりました。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
自宅にて

琉くんとくまモンが仲良くしています♪
元気になって良かった。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少しの間休部 | トップ | 琉くんの食べ方 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なによりです。 (らんてる)
2017-12-24 20:10:00
復帰、おめでとう?ございます!

私は先々週にフルを走ってから、練習が
滞ってしまっています。
琉パパさんを見習わないといけないですね。
部長もすっかり復帰してろ感じですね。
元気がなによりです。
返信する
元気です♪ (部員パパ)
2017-12-24 22:27:30
色々心配して下さり
有り難うございます♪
二人共、平熱になり元気になりました。

これからの時期は何かと多忙になるので
練習量が減るのは仕方がないですよね

自分も冬の間は出来るだけ
らんてるさんが既に達成しているサブ4を
目指して練習して行きたいです♪

まだ未達成なんで是非とも達成したいなぁ。
( ̄▽ ̄;)
返信する

コメントを投稿