琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉さんとしまむら

2020-10-07 19:08:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事
今日はしまむらでお買い物~♪

素敵な商品がいっぱいあります

琉パパお目当ては作業用靴下♪


毎回購入する靴下は決まっているのですが

えーと

あった あった (゜▽゜*)

じゃん!これこれ~

商品名は男足(5足組 先丸仕様 )凄い名前w

とにかく丈夫で、お値段もお手頃価格☝💮



消臭機能はもちろん👣ゴムもキツメで、

着用していても、 ほとんど下がる事がない

優れもの♪この靴下琉パパの…いや💦

琉☆小走り部生活を支えていると言っても

過言ではありません。(言い過ぎだろw)



男足👣とにかく丈夫です

女性の方にもオススメ♪(何を根拠に…)




少年は鋭い眼光で

ボクサーブリーフ コーナーを物色中~💜


気に入った商品があったみたい♪



少年はシンプルなパンツを購入💚

今まで穿いていた

ドラゴンボール(ベジータ)のパンツを

卒業しちゃいました…なんだか寂しくなるなぁ🙄

カッコいいのに( ̄▽ ̄;)


それにしても、しまむらの物はいいですね♪

特に下着類はしっかりしています(*´∇`*)





人気ブログランキング

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会が雨 | トップ | ちゃっかり♪琉さん »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクタロウ母)
2020-10-07 19:44:30
こんばんは😃🌃
琉くんドラゴンボールの絵柄、卒業ですか❗️
息子の成長を感じた買い物でしたね✨
わが家の近くにも「しまむら」があります☺️お買い得品はチラシを見てチェックして買いに行きます🎵
おばさん用の洋服はMサイズが大きい😥Sでは小さいしMでは大きい😥どうしたものか?悩み多き乙女の気持ちになります😁
返信する
Unknown (らんてる)
2020-10-07 20:25:00
庶民の味方、「しまむら」
お手頃な価格が魅力ですね〜。(*^o^*)

琉パパさん♪ こんばんは〜!

「らん家」でも、しまむら、ユニクロには
大変お世話になってますねー。
価格だけでなく、デザインや機能性もいいので(個人的な意見ですが)、普段の衣類を
買う時は、まず足を運びます。
「しまむら」の個人的一推しは、これからの季節に欠かせない、機能性インナー。
"ファイバーヒート" あくまでも個人的な意見ですが、ユニクロのヒートテックよりも暖かいです(*´◒`*)
毎年、この時期になると2〜3セット買ってますねー。


琉さん、ドラゴンボール卒業ですかぁ…。
キャラクター物を身に付けなくなるって事は、やっぱりそれだけ大人になってるんですね。
琉パパさんの言う通り、ちょっと寂しいなぁ…。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-07 20:37:17
サクタロウ母さん こんばんは~
コメントありがとうございます🙇

ついに
ドラゴンボールを卒業してしまいました💦
今はシンプル絵柄のパンツが、好きみたいで
す。成長を感じながらも寂しいですよね♪

サクタロウ母さんは
MサイズとSサイズの中間のサイズですか~💦
サイズ選びが大変ですよね(;>_<;)

男性用の服なら少し位大きくても あまり
気になりませんけど、女性用は選ぶのが難しそうです💦!Σ( ̄□ ̄;)
返信する
Unknown (necesito)
2020-10-07 20:39:09
琉パパさん
ワンバンコーーー*\(^o^)/*

しまむらいいですよね〜

しまむらにGU そしてワークマン
たまーにユニクロです

部長の下着も大人びてしまって
寂しいですね
返信する
Unknown (このみ)
2020-10-07 20:41:43
しまむらにこんな靴下あったんですね。女足だったら買います^^
男の人はブリーフよりトランクスの方がよろしいかと。。。理由は・・・㊙へへ。
けど、年頃になるとですね、勝負パンツ穿く時がやってきます。。。
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-07 20:58:48
ファイバーヒート♪保温性抜群ですよね~
これに防寒着で冬も安心♪どんと来いです(笑)

らんてるサン こんばんは~
コメントありがとうございます🙇

確かに自ら足を運びますよね♪
「らん家」同様に「琉家」でも しまむら、
ユニクロは御用達になっております♪

ちょっと話がそれますけど…
サンキっつうお店はギガ安いですよ(びっくり)

全くアニメ絵柄に興味が無くなった訳でも
なさそうなので、琉さんには今度、ドラゴンボール
以外のアニメ絵柄のパンツを、買って来ようと
思います(*´∇`*) 喜ぶぞ~🎵
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-07 21:32:45
necesitoさん こんばんは~
コメントありがとうございます🙇

しまむらでは、一枚だけでもパンツ、靴下♪
下着類は必ず購入しちゃいます🎵
もう実用性とお値段を考えると、しまむらがNO.1
恐らく離れられませんね~(笑)

そうそう✨GUだけは、我が町に店舗を構えて
いません…… 一時間程 車を走らして、やっと
見えてきました(苫小牧市) 関係ないけどCoCo壱
もないんですよ( ̄▽ ̄;)トホホ
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-07 22:07:59
女足あるかもしれませんね(笑)
男足は毎日毎日履いています♪

このみさん こんばんは~🎵
コメントありがとうございます🙇

やはり私達はトランクスがいいです♪
ブリーフは目立ちますから😅色々と(笑)
ゆくゆくは日本の伝統的下着の褌を
琉さんと穿いて、過ごそうかなぁ♪(褌かい)

勝負パンツはマラソンの時にも穿いていました。
なんたって勝負ですもんね(*´∇`*)フフ
返信する
Unknown (rose-tky)
2020-10-07 23:47:21
Ryu部長!!
しまむらモンモンも 大好きモンモン
この靴下 男前ですねえ 
本当に しまむらって いるだけで楽しいし美味しいですよね!
いやあ Ryu部長の真剣な眼差しロックダウン ロックオンですねえモンモン
Ryu部長ちょっと身長伸びたのでしょうか?お兄さんになられましたね💖
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-08 06:59:03
モンモンさん おはようございます♪
コメントありがとうございます🙇

靴下も色々な種類があります 5本指とか♪
服だけで無く枕カバーとか、サンダルとか
しまむらで時間潰せますね💦(笑)

琉部長は少し身長伸びましたよ~
最初は横に広がり、それから縦に伸びている
と、琉ママはおっしゃっていました( ̄▽ ̄;)
ほんとかな?でもお兄さんになりましたよー✨
返信する

コメントを投稿