琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

琉さんの秋の試食会

2020-10-18 17:59:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事
琉☆小走り部の食欲魂に思わず火がつく

袋麺があったので買っちゃいました🍜


【東洋水産マルちゃんスープカレー】


袋にはコクのあるスパイシーカレー味と

書いてあり、興味津々☝これは食べなきゃ

収まりがつきませんな〜(๑¯◡¯๑)グフフ


早速、試食会に突入〜


選手の入場です!(はい?)

熱々のプースーのメーランが…口の中に

豪快な食べっぷりですが

勢いが良すぎて、お口の中に入れた麺…






全部リバースしました💔(大丈夫か💦)

結局琉さんは一口も食べ無くて、ここで終了

琉パパ全部食べる事に(─.─||)
(ふーふー👄してたろ〜)

ずずずー

ずずずー

琉さんがリバースしたのも食べちゃったよ…
(うげ💦)

ごちそうさま〜

私の感想は、多分美味しいです(どゆこと?)

実は…
本家のスープカレーを、食べた事が無くて
先にインスタントラーメンを買うもんだから
そりゃあ、わかるわけないよなぁ(ズコー)


味は美味しかったですよ〜(^∇^)ノ♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







後日

このみさんのブログで紹介されていた
杏仁豆腐のアイスを琉ママが探してゲット💜

小走り部は杏仁豆腐大好き

なんっっまら!美味しかったです⊂((・▽・))⊃


バーもあった🙂

これもまいう〜でした✨


おしまい



人気ブログランキング










次回💚

琉☆トレッキング部が再始動



前回の屈辱を!!…存続か廃部か!



次は失敗は許されません

いや、いいんじゃない💦(^∇^)♪

公開未定(笑)

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉さんの習い事(めだか級) | トップ | 琉☆トレッキング部 楽山(知... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2020-10-18 19:23:19
琉パパさん
ワンバンコーーー*\(^o^)/*

私もスープカレー食べたことありません
カレーはドロドロ?トロトロ?
ゆるくない方が好きです*\(^o^)/*

ナイスリバース!
満腹感はありましたか?

杏仁豆腐にはアタクシうるさいんでざますのよおほほほ〜
学生時代本格中華料理屋でバイトしてました
宴会の残りの杏仁豆腐大好きでしたー*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-18 19:51:43
necesitoさん ワンバンコッス
コメントありがとうございますm(_ _)m

スープカレーラーメン🍜は美味しかったですよ
5袋入りですので、まだまだ楽しみは尽きません♪
熱くてリバースした琉さんは あれからあの袋麺
を警戒する様になっちゃいました(>0<;)
満腹になりましたよ♪

necesitoさん
モノホンの杏仁豆腐を経験しているとは(・o・)
羨ましいです、我が家は常に4パック入りの
杏仁豆腐プリンがあります(うふふ)
杏仁豆腐は後味がたまりませ〜ん┏(^0^)┛
返信する
Unknown (らんてる)
2020-10-18 20:08:27
スープカレー。
私も、もちろん本家は知りません・・・が、
このスープカレーラーメンは美味いでしょう!

琉パパさん♪ こんばんは~♪

これは、あくまでも個人的な意見ですが、
フーフー、ハフハフして食べるものに、

” マズイものはない! ”

と、思ってます。( `ー´)ノ

なので、スープカレーラーメンは美味い・・・
はず・・・。(笑)
北海道限定と書いてないみたいなので、
栃木のお店で探してみます。

琉☆トレッキング部再始動、待ってました!
琉さんのたそがれ写真が気になりますが、
楽山だけに、今回のトレッキングは、
楽さ~ん・・・だったのかな?

・・・シ~ン(-_-;)
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-18 22:33:49
スープカレーラーメンは凄く
美味しくて思わず『おお(☉。☉)!』と
なりました♪今度は本家のスープカレーを
食べてみますね(順序が違いますが…)

らんてるさん こんばんはでやんす〜
コメントありがとうございます でやんす🙇

確かに、フーフーハフハフしていて食べ物
はマズイなあと感じた事が無いかも(・o・;)

私はドラッグストアで売っていたのを
購入しました。5袋入りで300円切っていました♪  

確かに予告では たそがれてベンチに座る琉さんが
確認出来ましたが…どうなる(笑) 素晴らしいアイ
テムも登場してそれが吉と出るか 凶と出るか……
……楽さーんだったりして₍₍ ◝( ゚∀ ゚ )◟ ⁾⁾
返信する
Unknown (konomino-food)
2020-10-19 17:15:55
スープカレーラーメン初めて見ました。辛そうに見えますがスープでいただくのですよね?麺が少ないってわけでもなさそう。ラーメン食べた後の杏仁アイスはとっても格別なんですのよん😋
返信する
Unknown (ryukobasiri)
2020-10-19 19:40:34
このみさん こんばんは~
コメントありがとうございます✨

サラサラスープでした✨ 味はカレー🍛
辛くはないのですが、本場っぽい香辛料が
効いています(良くわかりませんが😅)
スープカレーラーメンは美味しかったです♪

杏仁豆腐アイス🍨ラーメンのあとは、格別ですね
杏仁豆腐を使用した関連商品は数ありますけど
多分ハズレが無いんだろうなぁ(◔‿◔)フフ
返信する

コメントを投稿