琉☆小走り部【Just keep going】

北海道在住
部長 琉さん(特別支援学校の高2ダウン症)の指導の下、家族で結成したランニングチームです♪

古い小屋

2018-02-19 07:21:00 | 室蘭.食べ物.その他の色々な物や事
ガーミンは午前4時48分を表示してます


まだ真っ暗で人の気配ゼロの中…

普段、余り行かない場所をルートを決めずに
小走りを行うのはとても新鮮な気分ですね♪
(中央町~海岸町~入江付近)
所々、雪の吹き溜まりの為に通行出来ない
コースがあって、その都度迂回する事も
ありましたがそれ以外は順調に経過してます。

1時間もすると夜が明けてきました。
(初めて行く場所も↓)
車すら通っていないし…

そして…

コースの途中に一軒の古小屋があるんですが
もう…人の居た形跡が自分の記憶に無い位
長い間、廃墟と化しています(;゜0゜) ゾゾ…

古小屋の道路側から和式トイレが見えている!

  真夜中になると何かが出る……
     …という噂は全くありませんが…

私は過去2回程、トイレを借りた事があります♪
(使用前には失礼しますって言いました(笑))



その後、古小屋から約100メートル位
離れた場所でカモ?を眺めてホッと一息♪

可愛くて一瞬で癒されました。

春はまだかな~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 琉くんが筋トレのお手伝い | トップ | お絵描きから1年後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿