ふれるほどやさしくなる立谷沢川流域

山形県庄内町の観光スポットやイベント情報を紹介するサイトです。
四季折々の写真や流域の今をアップします♪

「雪上トレッキング」イベントの報告です。

2015年03月24日 | イベント報告

どうもチョナンです

3月22日に行われた「北月山ロッジから絶景を見よう!雪上トレッキング」の報告をします

週間天気予報では雨か雪かと天候が大変心配されましたが、参加者やスタッフの日ごろの精進が良く天気予報とは裏腹に快晴とはいきませんでしたが晴れてくれました

積雪が有りなおかつ新雪ではない今の時期だからこそ歩く事が出来るコースをみなさんに楽しんでいただきました

今回初めてガイドをさせていただきましたが天気も良く、一人の怪我人も出すこともなく無事に終わる事が出来て良かったです

 

また来年度も引き続き雪上トレッキングのみならず春夏秋冬すべてでトレッキングイベントを行えたらと個人的には思っています

今回、ご参加いただいた皆さんはまたお会いできるのを楽しみにしております

新しい方の参加もお待ちしております

 

お問合せ先

≪庄内町商工観光課 立谷沢川流域振興係≫TEL(0234)56-2213



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。