ふれるほどやさしくなる立谷沢川流域

山形県庄内町の観光スポットやイベント情報を紹介するサイトです。
四季折々の写真や流域の今をアップします♪

ごあいさつ申し上げます。

2015年03月31日 | 日記

どうもチョナンです

この場を借りてお知らせです

1年間ブログを担当させていただきましたが、今回の更新が私の最後の書込みとなります

私は生まれも育ちも立谷沢で立谷沢川流域のいいところを1年間お届けしてきましたが、まだまだ伝えきれない魅力がいっぱいあります

それだけ魅力があふれ出てくる場所が立谷沢川流域なのだと感じた1年間でした

春夏秋冬、様々な表情を見せてくれる立谷沢川流域はこれからも皆様のおこしをお待ちしております

4月からは新しい担当者が立谷沢川流域のみならず、清川・狩川地域の魅力も併せてどんどん発信していきますのでよろしくお願いします

1年間ありがとうございました

またどこかでお会いできることを楽しみにしております

 

どうもチョナンでした

 

お問合せ先

≪庄内町商工観光課 立谷沢川流域振興係≫TEL(0234)56-2213



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。