PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

孫王子 と 母

2023-08-13 23:57:58 | 

こんばんは
朝から雲多し・・・
予報通り雨が降るのかしら

久しぶりの曇りの朝・・・



オクラの花
 滅多に見かけないので撮ってみたよ



お庭のギボウシ
 隣にいるのは「カマキリさん」だね



お盆なので実家へ・・・
 実家の成田に着く頃には土砂降りの雨
 驚きました。

娘の仏前のお土産
 ゴディバのクッキー(笑)



母と孫王子
良い顔ですね~



母 嬉しくて嬉しく・・・
 来月89才になる母ですよ
 元気で何より・・・



孫王子 もう寝がえりするようです。
大きくなるのは早いですね~



成田のイオンへ・・・
孫姫達 桃のジュースやら買ってもらい大喜び・・・



母からの頂き物
 きゅうりばかり・・・
トウモロコシ 
 甘くて美味しいね

いつもコメントもありがとうございます


我が家の仏壇に・・・
お団子も買って・・・
生花も買いましたよ



帰りも大雨に降られて大変でしたよ。
バケツをひっくり返したような雨 驚きまました

その雨の中 美味しいお肉屋さんがあるのですよ。
から揚げ・メンチ お買い上げ・・・(笑)
 から揚げ 1個 70円だそうです。
 以外に安価かな

また雨に濡れて・・・(笑)

 

はま寿司にお寿司 注文して・・・
帰り また 大雨の中 寄り道



やっと7時過ぎに「晩ご飯」になりました。



サラダチキン のせてサラダ(笑)
母から頂いた「茨城県産しじみ」のお味噌汁
 美味しい・・・
今夜のビール金麦「夏香るエール」



「そら君」
お留守番 ご苦労様



今夜も狭い所で「へそ天」(笑)



お盆に実家に帰ることができてよかったわ~
母も来月は 89才・・・
いつまでも元気でいてほしいと思います。

孫王子 抱いて 大喜び・・・
4世代 曾孫を抱ける母は 幸せだと思います。

台風の影響でしょうか

雨が土砂降り状態で 怖かった~~
高速道路でも降られましたよ。

無事に帰宅できてほっとしました

明日もよい日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白髪なくなると嬉しいもので... | トップ | 蒸し暑い夜です。 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-08-14 06:04:56
孫王子ちゃんを連れて、お母さんの所に
行かれたんですね
お母さんもお元気で、孫王子ちゃんを抱っこ
喜ばれているのが良くわかります
お母さん、本当にお元気で嬉しいね
まだまだお元気で頑張ってほしいですね

雨の中、ご苦労様でした
沢山の野菜等、いろいろ・・母心ですね

そら君、お留守番ご苦労様でした
ヘソ天、可愛いね

PAPAさん、今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
返信する
🌈最高だ~!。 (koutoku)
2023-08-14 08:10:18
翔平くん!の顔も輝いていて、お母さま 嬉しさの余り失神しそうだ~?。(笑)😁
お母さまは「金銀財宝」を貰うよりも、ひ孫の顔が一番。
昨日は 良いお盆だったね~!。😍
返信する
4世代! (こぶたナース)
2023-08-14 09:58:31
お孫さんたちもお母様もお元気そうでなにより
4世代で集まれるってすごい幸せですね~
元気で過ごせることが一番の宝
しみじみそう思っています
こぶたは🥒きゅうり大好きなんですよ~
色んな料理に登場しますね
夏野菜たっぷりのご飯も楽しみです
返信する
おはようございます (レオ)
2023-08-14 10:06:22
そちらは大雨だったんですね😲!!

こちらは雨が降らず暑かったです💦

お母様♪曾孫ちゃんを抱っこしてご満悦ですね。
お元気で何よりです😄💓

89歳には見えないですね。
台風は逸れましたが暑いので十分気をつけてくださいね。
返信する
Unknown (min-mikachin)
2023-08-14 13:59:55
こんにちは👋😃

おくらのお花キレイですね。
初めて見ました。

孫王子くんもう寝返りするんですか😮
早いですね。
お母様も曾孫を抱っこされていていいですね。
お元気なのが一番です。

台風の影響か晴れたり急に大雨になったりお天気が忙しく変わっています。
お出かけされる時は気を付けてください。
返信する
ナイスショット🌟 (きっしぃ)
2023-08-14 15:23:40
孫王子くん、大きくなりましたね。
凄いイケメン君だから将来が楽しみです。
お母さまとのツーショット、宝物ですね(*^^*)
返信する
Unknown (のんき)
2023-08-14 16:04:41
お母さま89歳ですか
とてもそのお年にはみえませんね
お若いです
ひ孫を抱っこされて、とてもお幸せそうですね
沢山のお土産も母心・お母さまも、PAPAさんもお幸せな事ですね

今、ものすごく外は静かです
大きな台風は紀伊半島に上陸が確定みたいです
嵐の前の静けさでしょうかね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2023-08-14 23:34:35
そちらは土砂降りでしたか~
お天気を見ながら、Uターンラッシュも気にしながら、
いつ帰ろうかと悩んでいる我が家の千葉県民(笑)

お母さま、ひ孫ちゃんを抱っこ出来てお幸せですね。
いつまでもお元気で居て欲しいです。
返信する
かこさん (PAPAさん)
2023-08-15 13:29:31
こんにちは
はい!孫達連れて行ったので大喜びでしたよ。
母89才 元気いっぱい・・・
まだまだ頑張ってほしいですよ。

お野菜も沢山くれていつも助かっていますよ。

そら君 お留守番でしたが へそ天可愛いでしょ・・・

いつもコメントもありがとうございます(*^-^*)
返信する
koutokuさん (PAPAさん)
2023-08-15 13:32:18
こんにちは
はい!翔平くん 喜んでいましたよ(笑)
母も89才 まだまだ元気いっぱい・・・曾孫の顔が一番ですね~
良いお盆になりました。

いつもコメントもありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事