PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

また・・・

2024-09-13 23:59:25 | いつもの日常

こんばんは
また暑いよ~
毎日「熱中症警戒アラート」出てます・・・
明日も暑いようですよ
この暑さ 何時まで続くのかしらね~❓


秋の雲かしらね~



夕方
しっかり秋の空
夕陽が綺麗だね



秋の空
ゆっくり眺めていたいわ~



あら沈んでしまいました・・・



「そら君」
クンクンしてるのは「ヤブラン」でしたっけ❓
夕陽に照らされて・・・
わあ~甲斐君 久しぶりだね~



お庭にて・・・(笑)
つかれているのか「ニコ」ッともしないよ



ご飯頂戴
 中々あの笑顔は見られませんね(笑)



晩ご飯
お買い物行ったので お刺し身定食
また 作りすぎましたね~

今夜のビールエビス「燻(いぶし)」
 本物のビールだから 美味しいのはあたりまえだけど
 良い味だわ~



赤海老焼き
お刺し身(ホタテ・まぐろ・サーモン)
レタスの葉の固いのを炒めたよ
キュウリの大葉・ミョウガ和え
大根の煮物
 大根が固くてね~美味しくないの
おみそ汁(カボチャ・茄子・揚げ)




今夜も食べすぎました

白米が無くて「精米」しましたよ(笑)



「そら君」
今夜も可愛い寝方だよ



お手手が面白い・・・
へそ天
 癒されます



東京の「孫姫」から「敬老の日」のお祝い・・・
ありがとうね
ペタっと冷蔵庫に張ったよ

今 熱海に旅行中・・・

字もうまくなって 来年一年生だものね



また 再発しました・・・
膀胱炎・・・
2度目「やるな」とは思っていたけど 疲れているんだね。
しっかり「お薬飲みます」

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと頑張ってます(笑) | トップ |   
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-09-14 07:11:02
関東はまた、暑かったようですね
こちらは、少し落ち着いて来て過ごしやすく
なりましたが、湿度は高いです

晩ご飯、赤海老焼きにお刺身と私の好きな
物ばかり、どれもとっても美味しそうです

そら君のへそ天、毎日楽しみです
PAPAさん、大丈夫?
早く良くなりますように♪
返信する
おはようございます (コスモス)
2024-09-14 08:41:53
こちらも 毎日 熱中症警戒アラート出ています
暑すぎます

お刺身に 赤エビ焼き いいですね
大根固くて 残念でしたね

お孫さんから 敬老の日のお祝い うれしいですね(^^♪

膀胱炎 早く良くなりますように!
お大事に~
返信する
Unknown (kazukomtng)
2024-09-14 10:10:11
秋の空、毎朝、ご近所さん達と、ラジオ体操の時に楽しんでいます。
ただ、日中は暑い!
膀胱炎、前回の内服薬で、菌は死滅せず残って耐性菌になって繁殖したのかしら?
薬を変えた方が良いかも?
て、主治医がプロですよね。
返信する

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事