PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

楽になって~

2017-01-29 21:31:22 | ブログ

こんばんは。
今日のお天気は 曇り気温は 16度ぐらいありました
明日は 雨が降る予報 予報ではなくて雨が降ってほしいです(笑)

私の手首 痛みが少し楽になったようにおもいますよ。
まだ 片側だけのギブスシーネ3日目ですが
お風呂に入る時だけは はずしてよいのです。
外した時の痛みが 楽・・・
顔洗うときなど 痛みが違うようにおもいます。
無理してはいけませんので 手首使わないようにしてますけど・・・
「日にち薬」 なんですね~
後 数日すると ギブスシーネ 取れるかも・・・
テーピングだけで良いのになあ~

曇りのお天気だったのに 夕焼け綺麗だったんです。



レオちゃんのお散歩行きながら パチリ



梅 蕾もたくさんふくらんで・・・ 春が近いですね
スズメ がチュンチュンうるさいぐらいでしたよ。

 

キャベツ畑の近くにカラスがたくさん・・・
キャベツ畑 そのうち カラスの餌になってしまうのかな?
もったいないなあ



近くに住む妹孫姫 歩くのが達者になって・・・
パパが迎えにきて 手をつないで帰っていきました

 

お嫁ちゃんのご両親がみえて 
手つくりの 干物2種(アジ・金目鯛)
大きなイカの冷凍もありました。
さざえの蒸し焼きだって・・・ 美味しそうだね
みんな手つくり 頂きました~

 

お昼ご飯は おばこやのモツ煮の残りにおうどん 白菜入れて・・・
卵 1個 ご主人様 卵嫌がりますので・・・  まいう~でした



晩御飯は ご主人様がサイゼリア ごちそうしてくれました。
また ビール 飲んでしまった私です
デザートまで食べてしまったよ~

  
 

このギブスでナイフとフォークつかえた~
                                             ご馳走様でした                                        


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また にぎやかでした~ | トップ | なんとか作った晩ごはん・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
手の痛み (ぐり)
2017-01-29 22:59:03
少し軽くなってよかったですね
でも無理はしないでくださいねあとはテーピングになるかもですね
旦那様優しいですね
こんばんは (うらら)
2017-01-29 23:04:19
背の高い大きな七本の木はなんですか?
夕刻の風景、きれいですね。
孫姫ちゃんもすたすた歩かれますね。
かわいいこと!
手作り干物、おいしいでしょうね。
きれいな仕上がりですね。
サイゼリア、しばらく行っていません。
おいしそうですね。
手首、お大事にしてゆっくり完治してくださいね。


おはようございます (くみ)
2017-01-30 07:01:17
ビール、ジョッキで~(笑)

お孫ちゃんの後ろ姿可愛いね~
パパに引きずられてる~~
Unknown (Toshi)
2017-01-30 08:13:19
梅も咲いて、ほんのすこしですが
春の足音が聞こえてきそうな季節
ですね。
気候とともに捻挫も良くなると
良いですね。
は~るよ来い!です。(*^_^*) (koutoku)
2017-01-30 16:12:23
妹孫姫ちゃん!の歩く姿を見て、
♪(春よ来い 早く来い、あるきはじめた みいちゃんが、
赤い鼻緒の じょじょはいて、おんもへ出たいと 待っている)
を思い浮かべました。 ほんとうに春が待ちどおしいです。

で、「生」は 捻挫にエエなんて、医者は言っとらんでしょうに!、
捻挫しとらんでも、飲まない爺さん!。 泣!。
Unknown (のんき)
2017-01-30 17:34:16
プチご無沙汰の間に、まぁ!ギブス生活ですか!
不幸中の幸い。左手でまだよかったとしましょう。
主婦が怪我をすると、まぁ大変ですよね
家族の方の協力で、上手く乗り切ってください。
少し快方に向かわれたとか。良かったですね
ぐりさん (PAPAさん)
2017-01-30 23:32:30
こんばんは。
はい!ずいぶん楽になってきました。
無理しないで 早くテーピングになること祈っています。
ご主人様 がんばってくれていますが 忙しそうでかわいそうです(笑)
早く 良くならねば・・・です。
うららさん (PAPAさん)
2017-01-30 23:36:54
こんばんは。
夕景の7本の木は 杉の木だと思います。
下の枝を全部落としていますから 綺麗に見えるんだと思います。
私のお気に入りの撮影場所です。
うららさんも気にってくれてうれしいですよ。

孫姫 すたすた良く歩くようになりました。
歩く姿が可愛くていつもカメラ構えていますよ~

サイゼリア お安くて良い場所です。
もう少しすればよくなるから・・と連れて行ってくれました。
感謝です(笑)
くみさん (PAPAさん)
2017-01-30 23:38:42
こんばんは。
はい!ジョッキで1杯だけですけど・・・
飲んで良いのか悪いのか わかりませんが(笑)

孫の後姿可愛いでしょ・・・
パパが大好きみたいです。
Toshiさん (PAPAさん)
2017-01-30 23:40:23
こんばんは。
春の足音が もう聞こえてきていますね~
散歩に出て春を探すのが楽しみになってきました(笑)

はい!もう少しの我慢だと思っています。

コメントを投稿

ブログ」カテゴリの最新記事