PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

帰ってきましたよ・・・

2018-10-04 23:58:33 | 旅行記

こんばんは。
台風一家の爽やかな日に 福島に出かけてきました

被害はなかったのですが 近所のベランダの屋根が・・・
一晩中バタバタと大きな音がして 眠れない夜を過ごしたのに・・・
3泊4日 楽しんできました(笑)
ちょっとお天気には恵まれませんでしたが・・・

4日 安達太良山の紅葉見てきました。
紅葉の段々畑(笑)でしたよ(大笑)
幼稚な言葉しか出てこなくてごめんなさい。
最高の景色眺めてきました。
写真がうまく撮れなくて・・・
恥ずかしい限りなんですが・・・





明日から 頑張って旅行記書きますね。
読んで頂けると嬉しいです(*^-^*)


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出かけてきます。 | トップ | 福島の旅 ① »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (yottin)
2018-10-05 05:29:49
おじゃまします
山の紅葉始まったんですね
きれいです
わが家の女房殿も昨日は駒ヶ根の千畳敷カールで紅葉見てきました
山の紅葉はあっという間に終わります、タイミングが全て
Unknown (Toshi)
2018-10-05 06:44:48
おかえりなさい。
山はもう紅葉の季節のよう
ですね~。
Unknown (ななえさん)
2018-10-05 07:30:22
帰りを待っていましたよ。
安達太良山、憧れます。
報告楽しみにしています🎵
おはようございます (うらら)
2018-10-05 07:59:57
わぁ!もう紅葉に彩られているんですね~
登山もなさったんですね!
今年は暑かったので紅葉はどうだろうと思ったのですがきれいな紅葉が期待できますね!
楽しみにしています。
ご無事でのご帰宅、祝着! (くちかずこ)
2018-10-05 08:51:58
うん、段々畑、綺麗だわ。
北海道の方が遅いのかしら?
紅葉は、少しでした。
Unknown (げんかあちゃん)
2018-10-05 11:19:36
お帰りなさい

安達太良山の紅葉綺麗!
美しく撮れていますよ
東北は紅葉早いね。

おかえりなさい (はるママ)
2018-10-05 16:03:39
こんにちは。

紅葉の写真、素敵です。
私も今年は紅葉見に行きたいなぁ〜。単身赴任だとなかなか行けない・・・と思っていたけど、実家親と一緒に行ってみようと思いました。

美味しい物、たくさん召し上がりましたか??
ブログのUP楽しみにしていますね(^^♪
先!取りかな!?。(*^_^*) (koutoku)
2018-10-05 16:56:22
そうかそうか、「紅葉」を 迎えに 先取りして来たんですね。(*^_^*)
待てば、千葉にも「紅葉」前線は、下りて来ますよ!。慌てんぼ~!。(笑)
じゃが エエな~!、(3泊4日)って!羨まし~い!。(-_-;)
Unknown (あきばば)
2018-10-05 22:27:00
東北はもう紅葉なんですね。
台風のことばかりで、紅葉のニュース言わないですね~~
明日から楽しみ。
お帰りなさい (keda)
2018-10-06 00:45:07
旅行ブログ 楽しみにしてます
もう 紅葉の季節なんですね(#^.^#)

コメントを投稿

旅行記」カテゴリの最新記事