PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

無事 2日目孫守り終わりました。

2024-09-09 23:59:12 | 

こんばんは
また暑かったですね~

夕方 黒い雲があるけど降らなかった・・・
降ってほしかったなあ~


夏雲❓



夕方
青空ですが風がある・・・



気持ちよい風に「ふう~~・・・」
暑いけど 秋は確実に隣にいるのですね~



お散歩
「孫王子」ベビーカーにのせてね・・・





8時に元気に登場
孫王子 かわいい・・・(笑)

昨夜も熱があったのに 今朝は元気いっぱいだよ。
よかったね~



孫姫2号も一緒に・・・
昨日は来ないって言っていたのに
いれば私が忙しい時見てもらえますからね。
助かります



YouTubeばかり見てますが・・・(笑)



お昼ご飯
孫姫2号には 焼きそば
孫王子 焼き芋



お昼寝中
熱がないので安心していられます



クーリッシュだっけ・・・
お気に入りですよ。



晩ご飯
娘が中華買ってきてくれたよ



冬瓜煮
ポテトサラダ
かにかま
超簡単なサラダ
 作りました



枝豆(冷凍)
削り節のおにぎり
 ご飯の残り物



爺 孫王子にビールを・・・(笑)

孫姫達 美酢の炭酸割 大好き
なので 同じものを作りました
今夜のビール晴れ風
 おいしいね。



また お姉ちゃん達「喧嘩・・・」
最近「兄弟げんか」よくしますね~



ママが帰ってくると安心ですね~

また 婿殿のお弁当(笑)
 可愛そうに・・・



爺とバイバイ・・・



孫王子 私にもバイバイだって・・・



「そら君」お疲れ~~~
へそ天から起きず(笑)
 余程疲れたのですね~

 

無事に孫守り おわりました。

皆さん ご心配おかけしましたね
孫王子 元気になっていましたよ。

心配したけど 元気になるのも早いですね。
私もほっとしました。

明日は「ヨガ教室」
久しぶりに身体のばしてきます。

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孫王子 高熱でびっくり・・・ | トップ | 「彩雲見えず」・・・残念だ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-09-10 05:24:05
お天気も良く、残暑厳しいですね
お孫ちゃん守りの2日間、お疲れ様でした
王子君、熱も下がり元気になられて
良かったです

晩ご飯、ポテトサラダ美味しそうです
我が家も、同じくポテサラでした(夫作)

そら君、ちょっと疲れたのかな?
PAPAさん、今日のヨガ教室頑張って下さいね♪
返信する
Unknown (こぶたナース)
2024-09-10 06:45:57
孫王子の元気な姿で安心~
こうやって大きくなっていくんですね
孫姫ちゃんたちもお利口さん
兄弟喧嘩は仕方ないですねふふふ
そら君も疲れたんですね~
今日はたっぷり🐶そら君との時間をとれそうですね
返信する
こんにちは (kumi)
2024-09-10 09:53:30
お孫ちゃん達、ほんと可愛いですね
寝てる時も起きてる時も
いっぱい写真撮りたくなりますね

ミチョ、私は豆乳と混ぜて飲んでます
飲むヨーグルトになりますよ
返信する
Unknown (げんかあちゃん)
2024-09-10 16:47:37
お孫ちゃんお熱が下がって良かったね
小さいお子さんは熱の上がり下がりの幅が大きいからビックリします
体調が良く成った寝顔はもっともっと可愛いね
何はともあれ元気なお顔見せてくれて安心しました
娘さんも何時も気づかいされてお惣菜があると
助かりますね

姉妹喧嘩
お姉ちゃんなにか怒ってるね喧嘩するほど仲が良いのでしょう(笑)

そら君連続の賑やかさでお疲れやね
返信する
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-09-10 17:02:08
王子くん  熱が下がって一安心ですね。
PAPAさんもお疲れさまでした。
そらくんもね~(笑)

今日は、ヨガ教室で身体を伸ばして
心も伸ばして~♪
リフレッシュ出来ますように!!
返信する
Unknown (あきばば)
2024-09-10 20:57:25
孫守お疲れ様です
ヨガで疲れがとれましたでしょうか??
返信する
かこさん (PAPAさん)
2024-09-11 23:11:33
こんばんは
ほんとに残暑きびしいですね。
ありがとうございます。
孫王子 元気になったようです。

ポテトサラダ 孫達が好きなんですよ。
かこさん宅もご主人様好きなんですよね おいしいものね。

そら君 疲れたみたいだよ。
ヨガ教室 身体伸ばして気持ちよかったです。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
こぶたナースさん (PAPAさん)
2024-09-11 23:17:31
こんばんは
ありがとうございます。
孫王子 熱も下がり元気なようです。子供は熱を出しながら大きくなっていくのですね。
孫姫達もお利口でしたが 遊びに行けず可哀そうでした。
兄弟喧嘩 する様になりましたね。
激しくて驚きますが・・・(笑)

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

そら君も疲れたようです。
お散歩行ってきましたから今日は満足かな?(笑)

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
くみさん (PAPAさん)
2024-09-11 23:19:48
こんばんは
ほんとに孫達可愛くて写真撮りまくり(笑)
いつも見て頂いてありがとうございます。

ミチョ 豆乳で混ぜるのもいいものですね。
飲むヨーグルトになるんですね。
今度 ためしてみます。

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する
げんかあちゃんさん (PAPAさん)
2024-09-11 23:24:02
こんばんは
はい!孫王子元気になったようです。
ほんと熱の上り幅が大きいからびっくりですよ。
寝顔 可愛いですね。
娘も今夜は惣菜買ってきてくれましたよ。
助かりました。

姉妹喧嘩 激しくて驚きますが仲がよい証拠なんでしょうね。

そら君 疲れたようですよ。
お散歩行って少し気分転換できたかな?(笑)

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事