PAPAさん

夫婦とワンコのわがまま日記
プラス晩ごはんだよ。

明日から4月・・・大事な日があります(笑)

2024-03-31 23:57:41 | いつもの日常

こんばんは
今日も気温高し
26度・・・
また 風が強くて・・・
「黄砂」飛んでるのかしら❓

青空
朝から気温が高いな~



夕方
陽が高くて雲が多い
明日 お天気崩れるかな❓



また 犬友とおしゃべりしていていたら
夕陽が見えてきた~❓



「そら君」元気いっぱい・・・
甲斐君に会ったね~
「甲斐君ママ」元気でよかったね。



ムスカリ
ピンク と 白が見える❓(笑)
この間 チューリップの球根買った時についてきたのかしら❓



紅モクレン
可哀そうに虫食いで開いたね~
ハクモクレンの終わった後の「めしべ」かしら❓



クレマチスに「蕾」があるの
今年 早くない❓
この間購入した鉢植え 良い色だわ



そら君 元気がないのよ
暑すぎるかな❓



山桜も蕾が膨らんだよ
紅こぶしとユキヤナギ



水仙と「そら君」(笑)
タンポポもいっぱい・・・



ミツバツツジ 咲いたみたい・・・
ソメイヨシノかな?
 お花が咲いてるよ



「そら君」
お兄ちゃん孫達が遊んでいるので 遊びたいらしいが
仲間に入れなくて・・・
ウロウロ・・・



お兄ちゃん孫達
野球❓
孫姫 どこにいるのよ(笑)
かわいいね~



コンビニに支払いに行ったら「買ってきた~~~」
アンドーナッツ 好きなんです
「あずき練乳」美味しいのよ
夏限定商品 もうあるの?



晩ご飯
赤海老の塩焼き
残りものだらけ(笑)

昨日はすべて完食

キンパ 作りましたよ(笑)
失敗作だけど・・・



恥ずかしいね(笑)
巻き終わりが横になっていたよ。
気が付かなかった~

お兄ちゃん孫達のは成功したかな❓



赤海老の塩焼き
笹かまのちーかま
ジャガイモ・ブロッコリーのグラタン



お味噌汁
今夜のビールクリアアサヒ



お嫁ちゃんから「差し入れ」
ありがとうございます(*^-^*)

チヂミ・もやしのナムル・鶏肉の焼き物



「そら君」
疲れたね~
また マットの中に・・・



朝 また 日向ぼっこ
ヘソ天にもなっていたよ(笑)



昨日の疲れがあったのか また身体が重い・・・
珍しくお昼寝も・・・(笑)
最近 お昼寝してなかったのよ

明日は歯医者
まだ 歯茎の腫れがひかなくて心配なんです・・・
4月なのにね~

明日も良い日になりますように・・・(*^-^*)


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクシデントがありましたが... | トップ | 新学期なのに曇り・・・ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-01 05:29:13
昨日も暖かい一日でしたが、風に黄砂
こちらも酷かったです

今日から4月、今月も宜しくお願いします

晩ご飯、キンパ良いですね
とっても美味しそうです
お嫁ちゃんからの差し入れも嬉しいですね

そら君のヘソ天、やっぱり可愛いね
PAPAさん、歯ぐきの腫れは心配です
早く良くなると良いですね
今週も元気に頑張りましょ♪
Unknown (こぶたナース)
2024-04-01 07:12:57
めちゃくちゃ暖かかった(暑い?)日だったようですね
TVで見て羨ましく思ってました
黄砂もどうだったのかなぁ~

PAPAさん、疲れが残ってるのでは?
ゆっくり体を休めてくださいね
歯茎の腫れ早く治りますように
お大事にしてくださいね
Unknown (モカママ)
2024-04-01 07:56:03
おはようございます
そら君、どれもこれも
気持が良さそうな写真の数々・・・・
暖かくて気持ちがいい日でしたからね
歯茎の腫れ、私も疲れからでは?って思います
お身体少し休めて下さいね
少しお忙しいのかと思います
お大事にしてください
おはようございます (コスモス)
2024-04-01 08:49:46
青空 気持ちいいですよね

キンパ おいしそう~~
実は 作ったことないです(^^;
赤海老の塩焼きの他にも いろいろあり
お嫁さんからの差し入れ うれしいですね(^^♪

歯茎の腫れ 気になりますね
早く良くなりますように
お大事に~
Unknown (げんかあちゃん)
2024-04-01 10:08:40
おはようございます
こちらは今日も暖かで良い天気です

そら君のお散歩しながら季節を感じられますね
PAPAさんの家は植物も鳥にも良い環境なんですね
そら君お仲間に入れて欲しかったね遠慮しぃなんだね

キンパはお嫁ちゃん家も作られたのかな?
少し片寄ってもお味は一緒でしょう
ナムルにチジミにキンパと韓国料理で美味しかったでしょう

疲れが出てると歯も治りが遅いかもしれないね
ゆっくり休んでくださいませ~
キンパ (きっしぃ)
2024-04-01 14:04:16
美味しそうですよ
皆さんでワイワイと頂いたんでしょうか
賑やかな光景が目に浮かびます

歯茎、心配ですね
大事に至りませんように(^^;)
Unknown (アメリカン・ブルー)
2024-04-01 17:19:26
今日も美味しそうなものがいっぱい~♪
差し入れもあって嬉しいですね。
少しお疲れですか~ お休みも大事ですね。
さすがにそちらの春の花盛りの様子、早いですね~
どれもまだこちらでは見られない様子ばかりで目を見張ります。
あ・・・スイセンだけはわんこNGなので、なるべくそら君、近寄らないでね~ 
凄い毒性があるので、食べたら大変なことになります。
Unknown (のんき)
2024-04-01 20:42:25
今日から4月。早いわね
私の方もポカポカ陽気。今日はスカートに素足でも寒くありませんでした
春本番です。
歯茎が浮いたり、痛んだり・・疲れると私も歯茎に不具合をきたします
PAPAさんもお忙しいから。。お疲れから来てるかな。。
大事にね
Unknown (あきばば)
2024-04-01 22:28:21
歯茎、気になりますね。
私もたまになります。
疲れを取って、ちょっと休憩して下さいね!
かこさん (PAPAさん)
2024-04-02 23:28:34
こんばんは
暖かい日は良いのですが風が強いですね~
黄砂きになるし・・・

ほんと4月ですね~
こちらこそよろしくお願いします。

晩ご飯 キンパ作って見ましたよ。
孫達に差し入れしたらまたお嫁ちゃんに頂いて(笑)
おいしかったです。

そら君 ヘソ天可愛いでしょう・・・
歯茎の腫れが引かなくてね~
歯医者頑張らねば・・・

いつもコメントありがとうございます(*^-^*)

コメントを投稿

いつもの日常」カテゴリの最新記事