WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

新理事として

2011-05-11 07:40:36 | 延岡商工会議所・青年部
昨晩は

延岡商工会議所青年部 第2期通常総会でした。

山田圭吾新会長(旅館 兼六園)の挨拶



私も新理事(委員長)として承認され

ついに

ひむかブランド委員会としての委員会活動が始まります。

先ずは

5月24日(火)の芋の苗植えからです。

3月末までの

約10ヵ月半

自分たちのまちは自分たちで創るという「志と思い」

人や地域を思いやり、自らも潤う「自利利他」の考え方で

行動していきます。





昨晩の懇親会では

「祥雲 亮天」の説明をする事に

機会を与えてくれた、メンバーの皆さんに感謝いたします。

そして

お忙しい中、来延された、九州ブロックの竹内会長とのツーショット

祥雲 亮天を片手に、最高の笑顔です。

元気ありがとうございました。



最後に

岡田明利前会長(岡田花店)1年間、御苦労さまでした。

今後とも、よろしくお願い致します。






人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿