WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

私の喜び

2012-12-25 10:22:17 | 日本酒、焼酎
皆さん、おはようございます。

昨夜は、YEGのFさんのケーキを食べました。妻が喜んでました(笑)

今朝は、娘がプレゼントを喜んでましたよ。(大好きなマンガです)

そして、私の喜びは、年末のご贈答品、お歳暮、自宅用で、リアルな友人・知人・お客様の皆さんから、

日本酒・焼酎・ワイン等、多くのご注文・お買い上げを頂いております。ありがとうございます。

これが一番、嬉しいですね。

このブログをご覧の皆さんには、この場で、心よりお礼申し上げます。

クリスマスも終わり、今年も残すところ7日間です。

年末年始の日本酒等、当店おすすめの商品を多数準備していますので、

まだ、ご用意されていない方がおられれば、ぜひご検討お願い致します。

年末は、休みなしで営業しています。ご来店、ご注文、お待ちしています。

酒のミネダ 峯田克明



最新の画像もっと見る

コメントを投稿