WIN.WIN.WIN(三方よし)

宮崎県延岡市限定販売:延岡産芋焼酎「祥雲 亮天」の企画・黄金千貫のイモ作り・地域活動のお知らせ等

50歳の卒業式

2012-03-19 08:13:12 | 延岡商工会議所・青年部
3月15日に

延岡商工会議所青年部の卒業式が行われました。

私が所属するこの団体は、50歳で卒業になっています。

初代会長 岡田明利さん(岡田花店)

2代会長 山田圭吾さん(旅館 兼六園)

お2人を送りだす送別会です。

担当の「YEG力」UP↑↑委員会の菊永委員長さん他メンバーさんによる

いろんな趣向を凝らした内容でした。



脚本・司会進行の榎本さんによる開会の言葉で始まり



ハリポタの校長さんまで登場



替え歌シンガーが登場したり



寸劇もあったり



記念品に延岡YEGギフトを利用したり





盛り沢山の内容でした。

その後

岡田さんへは、松田英雄さんからの送辞

山田さんには、小野剛希さんからの送辞をして頂きました。

お2人の奥様も登場するサプライズもあったり

裏話も多くあったので

少し冷や汗ものでしたが...

なんとか奥様方にも喜んで頂けたのではと思います。


最後に

お2人から

会員の皆さんへの

答辞の言葉、活動への思い出や地域への思いを聞かせて頂きました。

そして、無事に卒業式が

滞りなく終了しました。

準備・運営をして頂いた委員会メンバーの皆さん

御苦労さまでした。感謝



引き続き行われた2次会では、何かのスイッチの入った方が多くいました。

久しぶりにバカ騒ぎを見ましたよ。

皆、元気がありますね。








それから

ゆうさんから娘にホワイトデーに頂きました。



お礼申し上げます。

美味しかったです。ありがとう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿