【ビジネスで成功するマインドセット】伴走型メンターの随想

事業家・個人事業家に送る、ビジネスで仕事で大にしたいことをテーマに書きます。

魅力的な人

2023-10-30 05:19:32 | 日記




世の中、魅力的な人は沢山います。

どこに魅力があるのでしょう?

見た目

考え方

生き方

姿勢・態度

言動

これもそうですね。

” 気持ちいい笑顔ほど魅力的なものはないな ”

   ー チャーリー・ブラウン

笑顔は人を魅了するし、

なんといっても、

笑う門には福来る です😁

今日一日笑顔で過ごしませんか?

できたら気持ちいい笑顔で!!🤩

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩み続けているうちは失敗で... | トップ | 今日の行動が明るい未来をつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事