やっぱり、気楽にいこう!

つれづれなるままに

対北朝鮮外交、青山さん解説

2008-06-20 09:20:00 | 青山繁晴さん解説
 安倍前首相が18日の講演で「政府以外の人が甘いことを言って(北朝鮮と)交渉するのは百害あって利権ありか、とも言いたくなる」と日朝国交正常化推進議員連盟の活動について批判した。

 これにたいして同議員連盟の会長である山崎 拓氏は「北朝鮮利権とは全く関係ない。誹謗中傷する政治家の人格を疑う」「(安倍氏の発言は)名誉毀損に相当する。取り消しと謝罪をもとめる」と反論したが(20日読売新聞朝刊)、人格を疑われるべきは、山崎氏のほうであると思う。

 安倍さんは全く正論を述べているのにすぎない。以下の青山さんの解説をみれば山崎氏のほうが売国奴に等しいことは明白である。福田さんも国民にたいして嘘をついていることがわかる。
 ぜひご覧になっていただきたい。

08.6.18.青山繁晴がズバリ!1/5


08.6.18.青山繁晴がズバリ!2/5


08.6.18.青山繁晴がズバリ!3/5


08.6.18.青山繁晴がズバリ!4/5



最新の画像もっと見る

コメントを投稿