RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

ラムフェス 2016「EXTRA」、COMMUNE Vol.2

2016-07-30 01:41:32 | V系 
ラムフェス 2016「EXTRA」

9/25(日) 恵比寿LIQUIDROOM
[出演]
◆ナンセンス STAGE ~メインステージ~
MERRY / cali≠gari
◆哀愁 STAGE ~アコースティックステージ~
ガラ (MERRY) / 尾形回帰 (HERE) / 近野淳一 (鴉) / TAKA, MASATO (defspiral) / 悠介 (lynch.)
◆cosmic STAGE ~DJステージ~
ネロ (MERRY) / 団長 (NoGoD) / and more
[開場/開演] 15:00/15:30

 気になるイベントを2本取り上げます。まずはラムフェスから。去年好評だったのを受けて今年はEXTRAと銘打っての開催みたいです。メインでライブをやるのはMERRYとcali≠gariで後はアコースティックやDJの形態でライブをやるみたいです。悠介や近野さんも出演するので行きたい所ですが浦和対広島戦と重なってるんですよね。基本は浦和優先ですがタイムテーブル見てMERRYにだけでも間に合いそうなら参加しようと思います。

COMMUNE Vol.2

2016年11月25日(金)東京都 Zepp Tokyo
OPEN 16:30 / START 17:30
<出演者>
MUCC / Plastic Tree / lynch. / and more

2016年11月26日(土)東京都 Zepp Tokyo
OPEN 15:00 / START 16:00
<出演者>
MUCC / Plastic Tree / lynch. / and more

 続いても去年好評だったMUCCのミヤの主催イベント。昨年はギルガメやオペラも出てましたが今回もPlastic Treeとlynch.という熱いバンドが参加してくれるみたいです。更には若手バンドがもう1組出演するみたいですがこの面子なら結構もう1組も期待して良い気がします。休みを取れるかわかりませんがどちらかの日は参加したいです。

 本当はVISUAL JAPAN SUMMIT 2016の第2弾出演者について書こうと思ったんですけどhide with Spread Beaverとゴールデンボンバーではそこまで書けるネタが無かったので触れませんでした。まぁ俺好みのバンドの出演が決まったら取り上げるつもりです。

 私生活が相変わらずバタバタなのでどうなるかわかりませんがラムフェスとCOMMUNEも楽しそうなイベントなので何とか参加したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿