RED a knot

V系、スポーツ観戦、マンガ大好き社会人のブログです。特にDIR EN GREY、浦和レッズが好きです。

結局いつもと同じ流れ

2014-11-30 00:00:42 | レッズ
レッズは阿部のPKで奪った1点のリードを守り切れず最後の最後のCKで追い付かれて引き分けに終わりました。ガンバが勝利した為勝ち点で並ばれ得失点差でガンバが上回る為2位に転落してしまいました。

今年は1点を守り切れるチームになったのかなと思ったらこの大事な終盤戦で去年までの浦和レッズの脆さが露呈されました。今年も例年通り終盤に呆れる位失速していきますね。何度同じ光景を見れば良いのでしょうか。

結果論ですがガンバ戦で後5、6分、鳥栖戦では後ワンプレー守り切れてレバ今頃優勝出来てたんですよね。それが出来なかった以上今の彼等には優勝する資格はないって事です。

これで優勝はガンバの結果次第になりました。自力で優勝を掴むチャンスを手放してしまっただけに自業自得と言えるでしょう。大量ゴールで勝利すれば可能性も少し広がりますが興梠抜きでは1試合1点しか取れないレッズに大量点を望むのは酷な願いだと思います。

去年も最終節前に同じ様な事書きましたが最後位はきっちり締めて終わって下さい。頼むから去年の様なみっともない試合はしないで下さい。勝ってガンバの結果を見届けるような展開を期待してます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿