Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

フラワーアレンジメント講習会 定員数に達しました

2016-11-07 01:35:15 | Oneday Lesson(1日講習会)

来月12月10日土曜のプリザーブドフラワーアレンジメント
短冊花講習会は、定員に達しましたので募集を締め切ら
せていただきました。


来年の4月頃、春をテーマにしたプリザアレンジメントを企
画予定しております。
次回講座もよろしくお願いいたします。

お申込み下さいました皆様へ
チラシ及び葉書案内にもありましたように、案内の短冊花
の写真はイメージ画像であり、実際にお作りいただく作品
とは多少異なります。
また締め切りました時点で、花材は仕入れ発注に入りまし
たので、以降のキャンセルは材料費のみ発生致します。
この上記2点再度ご了解願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も行ってきました正倉院展 | トップ | さつま芋でんぷんでのわらび餅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oneday Lesson(1日講習会)」カテゴリの最新記事