Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

すご~く近くて遠い Expocity ニフレルへお出かけ

2016-11-29 06:55:59 | トレフル ゆとろぎタイム

11月14日の月曜日小雨の中、横浜から帰省中の兄夫婦とエキスポシティへ。
昨年の11月にオープンしたのでちょうど1周年だそうです。
オープン時から興味があったもののお出かけ出来ず、やっと行ってきました。
ちょいっと丘を登った距離なのですが、近くて遠いエキスポなのです。
近くにあるといつでも行けると思い、1年もたっておりました。
興味を持っていたのは、ニフレル水族館です。

ひつじのショーンがお出迎え。
平日とはいえ結構な人出です。少し並んで入場。
館内は人人人で一杯。
美しいお魚の写真を撮る人で水槽にぴったりと。
大人も子供もスマホスマホでお魚もたまったものではありません。

お気に入りのお写真をピックアップして掲載。
解説プレートが大変気にいりました。



絆ですか?


解説者はだれ?


うん?またカメラか?って感じ。


元気溢れて「はしゃぎ過ぎ」です!


ピッタリ寄り添い「深~い絆です!」


お願いです! 羽ばたかないでね。

気になっていた水族館、間近ニフレルことができ大満足。
次回は平日昼から3~4時ごろに訪ねてみようと思います。
空いているかもしれないけれども、皆疲れて寝ているかしら?
ちょっと心配。 









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さつま芋でんぷんでのわらび餅 | トップ | 寒波 冬の到来 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事