Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

10/8(sat)Oneday Lesson エイジングケア特別講座  終了報告

2011-10-24 02:35:29 | Oneday Lesson(1日講習会)

10月8日土曜日 1時30分より、
2011 エイジングケア 特別講座 上級編
「一人で出来る アロマセラピー」を開催いたしました。
初参加の2名の方とリピーター2名の計4名様の受講
で、 少人数のセミナーでしたが、 時間いっぱいをケア
術習得に使い、上級ケア術をたっぷりと学習。
(まるこ先生の暮らしの One point を カットして、全て
の時間を上級ケアセミナーに使用させて頂きました。)
やはり講座終わりには、皆様つやつやピカピカのお顔
仕上がりで、今回は揃って「もったいないから」と、基礎
化粧のみで上化粧をせず、「素顔美人」 でお帰りにな
られました。



講座の後は、質問タイムとTea timeで楽しく。
今回もハーブティ。
お茶菓子のケーキはリンパを流した後ですので、
お持ち帰りいただきました。
美のためですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレフル ア キャトル フイユ... | トップ |  ハロウィンのお飾り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Oneday Lesson(1日講習会)」カテゴリの最新記事