Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

トレフル ア キャトル フイユのお誕生日

2011-10-04 00:17:04 | トレフル ゆとろぎタイム

10月1日、
トレフル ア キャトル フイユは、満5歳のお誕生日を迎えました。
2006年秋、自分自身欲しかった場所、スペースを皆様
に提供したいと素人ながら、試行錯誤、多々な壁にぶつ
かり泣き笑い、毎日が勉強の試練の日々でした。
何か失敗すると  “ 勉強になりました ”  と云うわたくし。
“ 勉強はもういいから、実践してください ”  とよく笑われ
ました。  無我夢中の5年。 種まきの5年。
そろそろ、お花が咲いて実が生ってくれるでしょうか?
う~ん 柿は8年っていいますね。




2006年のOPENから毎年、トレフル ア キャトル フイユのお誕
生会を開催してきましたが、  この5周年 、準備し始めた
頃から体調を崩してしまいました。 
気がつけばもう4日。 まだご招待状も未発送です。
どうしましょう~と思案中です。

トレフル ア キャトル フイユを、わたくしを応援支援してくださった
皆様、右往左往しながらも何とか5周年を迎えました。
この場をお借りして御礼申し上げます。
そして今後もよろしくお付き合い願います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋彩 秋のおもてなし | トップ | 10/8(sat)Oneday Lesson... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル ゆとろぎタイム」カテゴリの最新記事