Chopin & Trefle a quatre feuilles

スペースレンタル トレフル ア キャトル フイユ
シ ョ パ ン 一 家 と ゆとろぎの時空(とき)

ハロウィンのお飾り

2011-10-25 00:56:12 | トレフル 季節のおもてなし

この秋は、シックなお出迎えのお玄関にと。
リンドウのディスプレーのままでと思っていました。
今日24日、 当館専属のケーキ職人 Pino さんが、
「あら、今年はハロウィン飾らないの?」と・・・・・・・
「去年のも一昨年のも素敵だったのに?」と云われ
てしまい意志の弱いわたくしは、「しないよ。」と云っ
たにもかかわらず、今年も少し大きめな南瓜買った
事を思い出し、夜な夜なディスプレーいたしました。
10月31日まで数日ですが、大人しいハロウィンに
仕上げてみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10/8(sat)Oneday Lesson... | トップ | 10/22(sat)Oneday Lesso... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

トレフル 季節のおもてなし」カテゴリの最新記事