三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

浦和

2023年04月30日 | ラーメン
埼玉県さいたま市浦和区高砂にある「狼煙 浦和店」のつけ麺のあつもり大1050円です。



開店15分前に到着しましたが4名の先客がおられました。





面の量は「並」「中」「大」「特」とあり、中盛りがあるところは大盛りの量が多いという法則を忘れており大を注文してしまいました。
かなり満腹。

雨でバイクに乗れなかったのと1000円で映画が見れるチケットがあったのとで「東リベ」を見てきました。
これって後編があるのね・・・。
単行本を大人買いするかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿