三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

富浦

2021年02月21日 | 海鮮
千葉県南房総市富浦町深名、房総の駅とみうら内にある「房総海鮮丼専門店 ばんごや本店」のばんごや丼1,518円です。



丼ぶりはちょっと小さめ。

10時半から営業しているので、11時に着いてもそこそこお客さんは入っていました。
下道で行ったのでちょっと時間がかかってしまった・・・



豪華なメニューもありますが、値段も豪華。



本当は地魚丼が食べたかったのですが売り切れてました。

帰りの道の駅三芳村で牛乳ソフト310円(JAF割)。



ハンバーガーは長蛇の列でした。

帰りは鋸南富山から袖ヶ浦まで高速で、あとは下道。
道の駅いちかわで梨のどら焼き。




道中(佐久間あたり?)、桜が咲いてました。



河津系?
調べたら頼朝桜っていうらしい。



山道は車も少なく快適に走れました。
菜の花も桜も満開で、千葉は暖かいを通り過ぎちょっと暑かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿