三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

作ってみた

2005年06月27日 | その他

流行についていこうと思いやってみた。
いかがでしょうか?
文句あったら言ってください。( ̄^ ̄)

月曜で仕事やる気もないので、こんなもん作った。
画像も載せれるし携帯でも見れる。
日記をこれに変えようかな。

ちなみにこの画像は17年前のわたくし・・・

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暇なので (六番)
2005-06-27 12:32:29
暑くて、コメント浮かびまてん。ただのぞいてみた。
返信する
面白い (またまた六番)
2005-06-27 12:38:25
日記、見た事がないのでこれがいいかも。
返信する
チェック早いね・・・ (三番)
2005-06-27 12:39:43
画像は見れました?
返信する
暇だから (六番)
2005-06-27 12:44:23
見れました。フルヘルが懐メロ?
返信する
いいじゃん!! (いそ)
2005-06-27 13:23:16
暑くて、とろけちゃいそうよ。
返信する
かなり懐メロ (三番)
2005-06-27 16:28:03
六番さん>>

ショウエイのZ100ってヤツ。

結構お気に入りだった。



いそさん>>

ホント暑いね。って事務所の中だから今は涼しい。

とろけちゃったら?ちょっとくらいとろけてもまだまだ。。。

(≧∀≦)
返信する
たしか… (004ボラーレ!)
2005-06-27 17:05:59
ショウエイZ100って、シールドに指を喰われちゃうんですよね?
返信する
そうそう (三番)
2005-06-27 17:21:33
開けた状態で耳のあたりを押すと「ガシッ」って閉まるんですよね。

いらない機能だったな・・・
返信する
掲示板 (六番)
2005-06-27 17:44:34
掲示板が暇そうですね。自分の場合シールドなし、族仕様で無メーカー。黒金のステッカーツキ。
返信する
Unknown (max)
2005-06-27 20:16:15
テスト
返信する

コメントを投稿