三番ブログ「麺類みな兄弟。。。」

麺類が好きでバイクで食べ歩いています。
海鮮も日本酒も好きです。

浦和

2013年05月27日 | 蕎麦
埼玉県さいたま市浦和区にある「沢畔」のランチです。
平日はランチメニューがあるので良いですね。
これは浅利の佃煮卵かけご飯そ十割そばセット950円です。

蕎麦は細麺で出汁は辛め。
やっぱり太いほうがいいです。
蕎麦湯は白濁のドロドロ。
チョー好みです。

蕎麦湯だけ飲みに行きたいくらい。
が、駐車場がないんでなかなか行きづらいです。

今日は有給休暇でお休み。
タイヤ交換に行ってきました。
梅雨前だし、溝なしじゃぁねぇ・・・
和光の2りんかんでミシュランのPILOT ROAD2を購入。





ちょっと前のパターンですが2CTだし29800円と安かったので。
工賃は別だけどね。

購入時に履いていたのはダンロップのS20。
14000kmでツルツル。
次に履いたのはメッツラーのM3。
13000kmでスリップサイン。
さて、これはどれだけ走れるでしょうか。。。

1時間くらいで交換終了。
平日は空いてる。。。
しかし交換したてはコーナーが曲がりやすい。
すごく上手くなった気がするくらいです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿