Runrun日記

4月のジョグ



今月は、最後になって、腰痛を起こしてしまった。
27日(水)のジョギングの後、ストレッチの時に右内股に違和感が有りました。マッサージをしっかりしたけど、立ち上がったら仙骨の右側、お尻が痛い。 歩くのも辛くなりました。木曜日・金曜日はスポーツクラブもジョギングも休んで・・・(泣き)
今日、やっとスポーツクラブ(初級エアロと社交ダンス)へ出かけましたが、なんとなく不調で、思うように踊れません。

左足が痺れているので、無意識のうちに庇っているかも知れません。少し休みを入れた方が良いかも・・。

今月は、115キロ走りました。脳出血後、順調に距離を伸ばしてこれたと思います。
ホノルルマラソンのアーリーエントリーも終わってしまって、5月末には普通のエントリーが開始されます。
家族は、私がフルマラソンを走るなんて、とても無理だと思っています。

これから暑い夏、少し走る距離を落として体調を整えます。それから・・・

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事