Runrun日記

マラソン・ツアーに必須なものは

120921マラソン・ツアーに必須なものは、良質な睡眠と食事だと思った。今回は、ワイキキの街中から少し離れたホテルを選んだので睡眠は、Good!
食事は・・・・?

マラソンのあった日の午後は、みやげ物をかったり、コーヒーを飲んだり、街を散策したりしてのんびり過ごした。夕食は、アラモアナセンター4階にある、鉄板焼きの店「田中オブ東京」に出かけた。パフォーマンス付きで焼き肉を焼き、味も良かった。ホテルで食べるよりか価格も安いのでGood!

隣に座った、カナダの人に声をかけられ、困った フレンドリーな紳士で、自己紹介をされ、大きな手で握手。
箸も上手に使っておられた。妻が必死に対応。私も、もう少し英語を勉強しないと・・

121101
最後の日は、空港の免税店で私のバックをゲット。息子からは、「名古屋は寒いよ~」と悲鳴のような連絡が入った。こちらは、暑いんだ!

帰りの飛行機から、富士山が見えた。
なるほど、真っ白だ!

にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事