Runrun日記

Bスポーツ、三日目



新しいスポーツクラブへ通いだしてから、今日で三日目です!
楽しめるスタジオメニューはないかと、せっせと参加しています。

一日目は、『エアロビクス初級』。可もなく不可もなく。もっと、楽しめるエアロビクスをしたい! 二日目は、『エアロビクス入門』。ラテンの音楽を流して、進行も良かった。しかし、なんせ入門クラス。私より高齢の人の参加が多かった。ベテランクラス?

三日目の今日は、無謀にも『ラテンエアロ』。のっけから、腰をくねくねさせます。普通のエアロは、心の中で1.2.3.4とカウントしていますが、今日のエアロは、フォー、エンド、ワン、エンド、ツー、スリーとカウントした方が良さそうです。ハッキリ言って、全然ついていけません(笑) 社交ダンスのラテンとは、違う言葉が出てきます。これってキューバンロックとは言わないだろう。どうでも良いけど私はドタバタ楽しかった。
このクラスは、キマリ! しばらく通ってみよう (^^♪

明日は、姿勢をチェックしたり、体組成を調べてくれるそうです。
どうせ、がっかりする結果しか出ない事はわかっているのだ!

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事