Runrun日記

iA モード



090301今日は公園をジョグ。7時45分START 25℃ぐらい。中学生たちが、ゼイゼイいいながら走っていた。部活の朝練か?

45分ジョグした。最後の2キロは、ダッシュ! (5'36" 5'39" 5'48" 5'51" 5'50" 5'53" 5'16" 4'52") 8キロを、45分

走り終わってから、先日買った新しいデジカメで写真を撮ってみた。「iA インテリジェントオート」というモードにしてカメラを向けると、自動的にマクロモードになった。ピントは、複数個所に自動的に合うようだが、私の希望する場所にはならない! 私よりか、カメラの方が頭良さそうだから、これで良しとしよう
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギングへ

ランキングに参加中、クリックして応援願います。

コメント一覧

runrun_k
らんママさんへ
iAモードは、完全にカメラおまかせモードみたいですね。他にシーンに合わせたモードもいっぱい有って、どれをどうしたらいいか分かりません(笑)
これで、ウエストポーチがかさばらず、軽くなりました。走るときはこのカメラにしますよ。

らんママ
綺麗に撮れてますね。
http://shiba-inu-karin.a-thera.jp/
花を撮るのって、私には難しいです。
最近のデジカメは、凄いですよね。
顔認識までしちゃうし。
なかなか使いこなせません。
ホノルルマラソンにも、このカメラを持って走って欲しいな~[E:happy02]
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「スポーツ・ジョギング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事