入学 入園記念の写真撮り

2012年05月21日 | 週末の過ごし方
5月20日 日曜日

子の入学 フーの入園 記念に
スタジオアンで写真を撮ってもらってきました

100日には早いけど 2ヵ月過ぎたウーもおまけで参加
三人 初の写真だー
並んだ風景がおもしろすぎる
小さいなあ。みんなこんなだったのにね。
できあがるのが楽しみだ

写真に行く前は
近所の公園に子の友達親子が来てるというので
子とフーで参加
2人で行けるようになったので楽になったなあ
まあ 公園にママ友がいるかフー行かせれたんだけど
いなかったら さすがにまだ怖い
一緒にうちに戻って来て みんなでメロンパン作って食べた



ホットケーキミックスと混ぜて焼くだけの
メロンパンの素の粉があったので。
意外にちゃんとメロンパンで美味しかった。

そして 写真後は
旦那と子の同級生宅の焼き肉に飛び入り参加
飲んでしゃべって遊んで
9時前に帰宅して
急いでお風呂に入って20分後には
旦那 子 フーは ベッドでイビキかいてました。

3日分 動いたね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿