金環日食でしたね。

2012年05月21日 | 通常の日々
朝から 子が下で騒いでるなあと思ったら
旦那がフィルム用紙?で作った物で太陽見て騒いでたらしい
手作りできるんだね
勉強は嫌いみたいだけど
たまに不思議な事を知ってる旦那だ。

外に出ずとも 窓からちょうど見えたので
私も見といた。

次見る時は。。。子が36歳か
わお。



動物が異常行動するとかでテレビでいろいろやってましたが
我が家のフーがいつも以上に機嫌悪かったのもそのせいでしょうか。
散々騒いで 力尽きた
はあ。。。こっちが疲れる。

平和になった と思って子のピアノの練習を見に行けば
うまく弾けずにイライラして
私に間違いを言われてイライラして 練習進まず
(学校で疲れてたんだろうねえ)

子が大きな声出すので 
寝ていたフーも起きてしまい
フーがまたもや暴れだし
そして寝ていたウーを起こした

素晴らしい悪循環で全滅

今日は夕方に ウーの学資保険の申し込みで保険屋さんが来た
大事な話するから その間静かに と約束しておいたのに
2人は喧嘩して叫ぶわ 変な格好でゲームするわ
Wiiするだの 違うゲームするだの DSするだの
うるさかった。。。だらしなかった。。。
これをどう しつければいいのやら

とりあえず 腹立ったので
今週はゲーム禁止

ウーの笑顔と匂いで癒されよう
明日もがんばるぞ。おー。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしちゃん)
2012-05-22 09:35:08
こつぼー!!
どんまいU+2661( ̄▽ ̄)U+2661
なぜか、悪いことは続くよね…
悪循環…( ;´Д`)はぁぁ
気持ち切り替えてこ~っ!!
返信する
Unknown (kaoru)
2012-05-31 00:02:18
いやー ほんとに最近激しくてまいってるよ
二番目はきかないよ(と私が言うのもなんだけど)

途中までは優しく機嫌とってやるんだけど
あまりに騒ぎまくられると
いいかげんにしろー!とこっちキレてしまうという。
いかんねえ。

ま お菓子食べて気分きりかえてます
そのせいか ウーがむちむち (笑)
返信する

コメントを投稿