帰省 姉の手術

2006年11月22日 | 通常の日々
今回の帰省理由は姉がちょっとした手術を受けるため
その間の従姉弟くんの遊び相手をしに。。
姉がいない間は不思議なくらい泣かなかった
私が子を旦那の実家に預けてる時もいつも
「全然泣かなかったよー」と言われ
えらいなーと助かるような さみしいような気がしてた
けど人の子見て納得 ああこんな感じなんだな
姉が帰宅すると見事なくらい姉にべったべた

お留守番中は二人仲良くいっぱい遊びました
二人でいないいないばあを踊るのを見るはおもしろい。
けど子が従姉弟君の膝にむりやり頭のっけて
膝枕をしてもらおうと追い詰め 抱きつき
従姉弟くんが泣くのが一日何回あったことか
くっつくの好きなのかなあ。

写真 桑園イオン行きました
ここの本屋さんは雑誌のそろえ方が私好みで
もっといろいろ見たかった。。。
子二人が寝てくれたので久しぶりに分ほど立ち読みできた
また行きたいなー。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが (心ママ)
2006-11-23 11:42:33
女は強い!!いとこ君を追い詰めたなんて!(笑)
でもくっつきに行くなんて可愛いですね☆
うちも最近は音楽が流れると踊りだします♪
児童会館に行ったら、歩きながら手を上げたり、おしり振ったり(笑)
返信する
覚えるのが早い (kaoru)
2006-11-24 00:09:33
気付いたらいろんな事覚えて
上手に踊ってますよねー
教え込んだわけじゃなくても覚えるので
こっちが与える 物事って大事なんだなーと
最近しみじみ
だからって何するでもないんだけど 笑。
返信する
すごいねぇ~ (にしちゃん)
2006-11-24 12:44:11
あらら。お子さん二人仲良しだね~
いいねぇ。

桑園ジャスコの本屋いいよね!
ワタシも行くと長いよ~

お姉さん手術したの?
大丈夫かい~?

返信する
もう復活してます (kaoru)
2006-11-25 14:31:43
生まれつき耳の外側に小さな穴があって
たまにそこからばい菌が入って化膿してたんですよ
その穴をぐりっと取ってしまう手術だったのです
1時間くらいで終わったらしいけど
全身麻酔だったらしく かなりクラクラしたみたい
全身麻酔ってどんな感じなんだろうなあ
次の日にはもう一緒に外出してましたから 笑
元気です
またゆっくり本屋行きたいなあ。
刺激がいっぱいですよね☆
今はおもちゃ部屋状態和室を
もうちょっとかわいくできるようにしたいなー
と考え中。
返信する

コメントを投稿