検診 36週目

2008年09月02日 | 通常の日々
9月1日 月曜日

子が遠足で長時間いなくて丁度良かったので
36週目の検診に行ってきました
いよいよ臨月突入
お腹が膨らむのが早かっただけに
あっという間なようで ここまで長かったような。。。

さて 怒られるくらい動いてるし
どうなっているか?と期待して
あまりにでかくなってたら困るな とドキドキしながらの検診

大きさは意外にかわらず推定2800gでした
これでやっと平均に近づいた感じ?で一安心
でかくなりすぎたら私が辛い。。。
ま 羊水もまだ余裕あって順調なようです
意外にも全然下がってきておらず 子宮口も開いておらず
すぐに産まれそう ということはないようです
もう産まれても大丈夫だからもっと歩いても大丈夫だよ
と言われたので よし 歩くぞ。床拭きも。
ていうか子もまだ帰宅しないし と検診後早速
近くのSEIYU寄って無印で買い物したりと
プラプラしてたのでした。あは。

今週末は 児童会館のお祭りと親戚での温泉があるので
まあ 安心してそれに参加してこようと思います

あ 夜になって久しぶりに
ぱぱくろさんとこの奥様とお子が遊びに来てくれた
3人で家中使って遊んでたね
にぎやかで楽しそうで良かった良かった
ご飯も一緒に食べて楽しい時間を過ごしました

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (心ママ)
2008-09-03 17:00:58
ついに36週突入したんだね
すごい活発だからほんとすぐに生まれそうだよね
私も早く風邪治して会いに行かないと!
遊びに行くとなると車使うと思うんだけど、そっち方面詳しくない上に方向音痴だから迷いそう(笑)
もし予定空いてるなら来週あたり会いませんか~
返信する
会いたいな☆ (kaoru)
2008-09-03 22:28:12
来週は月曜日と水曜日が幼稚園な以外
何もないよ!
もう葵ちゃん連れ出して大丈夫??
私もまだ動けるよ 
メールしまーす
返信する

コメントを投稿