試写会「ミス・ポター」

2007年09月04日 | 映画
当たりました
というわけで再び 実家と旦那にお願いして一人で出発
今回はゲストがいるわけでもないので
のんびり しかも道新ホールだったので楽でした
久しぶりに行った道新ホールはなんか綺麗になった気がしたな
シートも広くなってたような?
とっても見やすかったです。

映画は ピーターラビットの作者の話
主人公がレニーゼルウィガー
この人 美人というわけじゃないけどなんか見ちゃう
表情が好きだなあ
うれしい表情とかがすっごく気持ち良くて
こっちまでにやけそうな笑顔だ
相手役にユアンマクレガー
スターウォーズの時はすんごい若い綺麗な男の人イメージで
私は好きではなかったんだけど
今回はしっかり中年になってました
「ムーランルージュ」で歌上手なのは知ってたけど
やっぱり上手でした。途中でちょこっと歌ってた。

映画はテンポ良くて映像も綺麗
本当にピーターラビットを書くきっかけになった田舎が出てくるんだけど
それがまたすごい綺麗で
飽きる事なく見終われました
こういう生き方もあるんだなあ すごいなあ。
映画自体 1時間半しかなくて え もう終わり?て感じ。
子供に絵本を買ってあげなくちゃ
と思いながら帰宅したのでした
機会があればおすすめです 女性向きかな?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
試写会 (心ママ)
2007-09-07 16:30:07
結構当たってるよね~!私も1回行ったけど、1人で見るのもいいなぁって思っちゃった
ミスポターにユアンマクレガー出てるんだ!なんか想像つかないかもw今度一緒に試写会行きたいね
返信する
趣味? (kaoru)
2007-09-10 00:03:40
私も想像できなかったんだけど、似合ってたよ~。
試写会 地味に高校生の時からちょこちょこ行ってます。最近また復活 笑。
映画好きなのもあるんだけど、今は気分転換に一人で行く!てのが重要かもね。
一緒に行きたいね~意外に当たるよね あは。
たまには夫婦できちんと映画館にも行きたいなー。良い映画出てこないかな?2人目の前にできる事いっぱいしたいね

返信する

コメントを投稿