夜景スポットまた見ーっけ!

2007年09月02日 | 週末の過ごし方
週末 昼間は親戚の用事だったんだけど
せっかくのお休みだったので
夕方になって久しぶりにヨドバシに行ってきました
あいかわらずすごい活気だね
旦那はカメラを眺めて夢を広げておりました

プリンターが新型が出るそうで その前の安売りをしていたので
ずっと我慢していたので思い切って買いました
しかし 安くなったなあ。。。
プリンターが一万ちょっとで買えてしまいました。
といっても家計には痛いので節約節約。。。

その帰り道 遅くなったし 子を寝かせながら帰ろうか
と峠ドライブしながら帰宅
(夜のドライブは 私が好きなのです 静かでなんか目冴える)
幌見峠を走っていたら 見たことのない
「幌見峠展望台 車の中から夜景が見える 500円」てな看板があって
前の車が迷わず入っていった。
一度通り過ぎたんだけど
思い切ってUターンしてもらって入ってみたら
すんご~い綺麗!
ほんと綺麗。びっくりするくらい綺麗
札幌ドームの展望台も良かったけど
今までで一番 目大きくなったかもしれません

というわけで 有名になる前にみなさん是非探して行ってみてクダサイ。
ていうか一本道だからわかるか。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-04 12:38:35
幌見峠行ったことあります!
ラベンダーは見たことないけど、夜景はとっても綺麗だよね
峠と知らずに、真冬に軽自動車で迷い込んだらエライ目にあいました。アクセルベタ踏みでも登れな~いっ
返信する
さすが (kaoru)
2007-09-04 14:45:43
知ってましたか 笑
今年中にまた行きたいな~と思います
返信する
Unknown (ぱぱくろ)
2007-09-04 20:30:05
幌見は基本でしょ?w
昔はよくいきました(遠い目・・・)

冬は行きたくないですがwww
返信する
展望台は? (kaoru)
2007-09-04 21:58:45
峠はよく行ってたんだけど、その展望台は初めてだったんですよ~。実は前からあったのかな?
返信する

コメントを投稿