桑園イオンのスタバへ

2008年02月24日 | 週末の過ごし方
旦那のいぬ間に。。。②
まあ私の場合 旦那いても行くけど ははは。

母と妹と桑園イオンに行きました
スタバが入っていて穴場なのですね
街中のは激混みだし子連れで入る勇気ないからね。
妹のおすすめで「キャラメルスチーマー」飲みました
甘いホットミルク
てっきり下に珈琲入ってると思ったら全部ミルクでした
妊娠中には良いねえ カフェイン良くないらしいからね。
大雪だった土曜日の昼間に行ったんだけど
週末なのでなかなかの混みようでした
しかしすごい雪だったな。



子はキッズ用のココアを注文
サイズは大人のマグカップと同じで
上にクリームがのっていたので大喜びで食べて ココア飲んで
一気飲み状態で「おかわり!」ないってば。。。
今度からこれ頼んであげよーっと。母にうれしい180円也。

しかしこの後 妹が携帯を落とすというアクシデント発生
大雪なので自分ちはさらにひどいだろうと早めに帰宅する予定が
結局夜の9時過ぎになり。。。
予想はしてたけど道がものすごいことに。。。でこぼこ  雪ふかふか
タイヤがついてるんだか浮いてるんだか
今にも埋まりそうな状態をなんとかきりぬけて我が家の近くに到着
したら目の前でタクシー埋まってるし
もうひとふんばりぐるっとまわって自宅前へ
駐車スペース見えないし。。。
膝下まである雪の中ある程度雪をよけて
(寒いからサラサラ雪だった おおパウダーこれがスキー場ならばいいのに。。。)
あとは車につぶしてもらって
なんとか駐車!
それも 壁がどこなんだか真っ白で見えないからドキドキ。。
ぶつけずに止めれて良かった
あとは玄関までの道を作って
子を抱えてなんとか家の中へ!

旦那のいない大変さをこういう形で感じるとは。。。
日頃当然のように素早く除雪してくれるからね プロだし。あはは。
感謝しないとね

頑張ったけど一つ失敗
次の日履くブーツを下ろし忘れ 
翌朝 出そうと思ったら車のドアが凍り付いてしまって
取り出すのにえらい苦労したのでした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい雪だったね・・ (心ママ)
2008-02-25 16:23:00
私も土曜の夜に出かけてたら駐車場見事に埋まってて、強行突破したら危うくハマるとこでした
早く暖かくなってほしいね~
桑園ジャスコはうちも結構行くけど、スタバに子供用ドリンクがあるのは初めて知った!!
子供いると入りにくいな~と思ってたけど、いい情報ゲット
それにしても旦那様のいない間に楽しんでますね(笑)
返信する
キッズメニュー (kaoru)
2008-02-25 22:48:28
私もこの前気付いたんだ~
ココアもあるけど ちゃんとジュースもあって
(カゴメのパックジュースなんだけどね)
別に頼めると 自分は大人の飲み物飲めるから
うれしいよね
旦那がいないと私は安心して実家で遊べるので
さみしがってるのは旦那だけだったりして??あはは。
2人目出てきたらまた動きにくくなると思って
さらにちょろちょろして笑われてるよ
けど 実際出てきても動くかな 笑。
返信する

コメントを投稿