久しぶりの宴会

2006年04月22日 | 料理
久しぶりに宅飲み会をしました
産後初 新居初
きゅ夫妻とやっさん一家が来訪
最近はみんなとご飯食べる事もあんまりないから
ちゃんとした接客ひさしぶり
ごはんとおつまみ作って 
いっぱい食べてもらえて満足満足
楽しかったこういうの大好き
お酒有りだけど落ち着いた雰囲気で
昔の大騒ぎがちょっとなつかしかったかも?

Wのんちゃんは相変わらず二人で大興奮
寝るのも忘れて0時近くまで遊びまくってた
つまみの子袋を二人でぽいぽい
大興奮したせいか寝つきはかなり悪かったけど
とっても楽しかったようで
いつもながらに良い刺激もらってます。

夜 シロキさんがちらっと来訪
きゅ夫妻は 我が家初の泊まり客となりました
一緒に食べたお昼ご飯はなんだかさわやかでした
お天気良くてゴリラのエンジンかけてちょっと乗ったりして
平和な光景
その間に窓開けて空気入れ替えて掃除機かけて
すっきり満足でした。
早く毎日窓開けれる温度になるといいなあ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿