10ヶ月検診でした!

2006年04月21日 | 子育て
今日は朝ごはんを食べてから
10ヶ月検診に出発!さて成長してるかな?

9420g 72cm
標準ど真ん中くらいで健康でした!
便秘とおっぱいから離れない事を相談したら
便秘は油やバターをあげてないとなるらしい
あげすぎが怖くてほとんど入れてなかったな。。。
原因これか!?
もっと使ってみよ。治るといいな。
おっぱはまあ。。。しょうがないらしい?
いんですよ とやっぱり言われたので
まあいっか。

ボランティアの読み聞かせのおばさん達がいて
本を読んでくれた
子はおばさんの顔と本をみながら喜んでた
ちゃんと本をじーっと見て喜んでるので褒められた ?
本に興味を持ってくれるのはうれしいことだ
まだ本にかぶりついてる時間も長いけどね

今日は失敗が一つ
検診中 待ち時間に隣にいた親子とおしゃべりしてて
体大きくてきりっとしたお顔だったので男の子だと思ってた
あとで呼ばれてるの聞こえたら「。。ありさんちゃーん」
うわっ 女の子だった~
失礼してしまった。男の子に間違われたら地味にショックだもんなあ
悪い事してしまった~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿