風邪ひきました。私が。

2006年11月13日 | 通常の日々
突然 熱出ました
結婚式終わってツリー見て
元気ばりばりで動きまくった夜にすごい寒気が来て
次の日の朝には寒気+吐き気 頭痛 間接に痛み
うわー熱の前兆だー と思いつつも
朝方 旦那の弟が帰省して来てたので実家へ
けどやっぱりだめで昼には帰宅 布団入り
予想通り熱上がって来て 風邪確定

いやー 吐き気来た時には 二人目か!?とも思ったけど
まだだめだめ その前に九州旅行するんだからっ。

夕方まで寝まくり
夜には熱下がって 早めに子と一緒に9時就寝
朝にはほぼ復活なのでした。

何ヶ月ぶりだったんだろう
まあ これでまたしばらくは大丈夫だろう

写真は従兄弟くんお泊まり中の風景
癒されたなあ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしちゃん)
2006-11-14 10:43:25
あぁ。風邪流行って来たね~
でも熱が出ただけで良かったね

私もちょっと喉の調子が悪いよ。

季節変わり目だから気をつけようね~
思えば今年がもうすぐ終わる・・・
返信する
大丈夫ですか?? (心ママ)
2006-11-14 11:30:56
なんだか日記見てるだけで辛そうな症状ですね・・・
でもすぐ復活しちゃうなんて、すごい(^O^)
まぁ、病み上がりは無理せずゆっくり休んでくださいね!!
っていっても、母親はゆっくり休めないのが現状ですが(苦笑)
ちなみに心はいまだにちょっと鼻水垂らしてます_(._.)_
返信する
大丈夫かい? (カオリン)
2006-11-14 12:06:13
早く治って良かったね!

お子供さまにもうつらなかったみたいだし

私も今時期は仕事が忙しいので
風邪なんてひいてられませんよ!

お互い気をつけましょね。
返信する
復活! (kaoru)
2006-11-14 22:33:10
風邪とかはすぐ治る方なので
熱が上がってしまえばあとは下がります(--)v
学校休んでも午後は遊んでた派。
旦那には悪いけど日曜日で良かった
一気に寝れたおかげで復活かな?
今日は子と散歩行ってから
家の前の落ち葉掃除してました。

>にしさん カオリン
ちょっとした症状からずるずると来るの辛いですよねー
この時期忙しいのか 気をつけて!
土曜日 バスケ行ってみようと思ってます~
きのけんさんいるかな。笑

>心ママ
鼻水 止まったと思ったらまた出る
出てない時の方が少ないかも??
て心配してたら忘れた頃に自分に来るんだな 笑
新居 落ち着きましたか?
初雪も降って 冬場の遊び場所考えなくちゃですね!
返信する

コメントを投稿