ファクトリーのクリスマスツリー

2006年11月12日 | 週末の過ごし方
結婚式後はそのまま私の実家に寄り
家族ひろってみんなでファクトリーへ
姉の提案で
数年ぶりにファクトリーのクリスマスツリーを見に行ったのでした。
いやー イメージ以上に綺麗でびっくり
行って良かったー
子も「おお~」の連発で満足そうでした。
吹き抜けの真ん中でいろいろ買い込んで来て夕飯
ちょっとお店見て すぐに閉店時間になり帰宅
いやはや充実した一日でした。

暗い時間に見るツリーは綺麗だったけど
トイザラスと新館見る時間なかったのが 残念
あらためてだな。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にしちゃん)
2006-11-12 20:03:13
30分おきにだか、オルゴールなって
イルミネーション変化するんだよ~

あれは豪勢です
返信する
見ました~ (kaoru)
2006-11-12 20:11:49
ほんと綺麗でしたねー
数年前とは全然違うような
ていうかファクトリーも一時はさびれて
どうなることかと思ったけど
もちかえして良かったですね☆
次回こそ新館の雑貨屋さん行くぞ!
返信する
この間 (カオリン)
2006-11-13 12:06:12
私もファクトリーに行ったんだけど、
昼間だったからライトアップされてなかったのよ。

すごいね!
綺麗だね~
返信する
夜おすすめ (kaoru)
2006-11-13 12:54:57
やっぱりこういうのは夜だね☆
うちは空いてる時間ねらって行ったせいもあるけど
ほんと綺麗だったよ
子も拍手してました 笑。
返信する
キレイ (みよ)
2006-11-13 13:33:14
ホントに暗くなってからは、めちゃくちゃキレイだよね~。
私も子どもつれて見に行ってこようっと。。。
返信する
仕事後に良いかも? (kaoru)
2006-11-13 14:42:17
買い物はほとんどできなかったけど
6時くらいだったらすぐに車入れれたよ
それでもほとんど埋まっててびっくりしたけど。
平日の仕事後とかだったら
もっと空いてるかも?
いつも外でご飯だと子が気になるけど
吹き抜けの所だと子がさわいでも大丈夫だし
いろんなお店の買ってこれるからいいよね
外になったらとりあえずパンでごまかしてる
ははは。
返信する

コメントを投稿