雪 たっぷりでした

2007年01月25日 | 通常の日々
今日は旦那が稚内日帰りの仕事で
大変ねーと思ってたら 朝 すごい雪
札幌から出たら意外に雪なかったらしく
無事に行けたけど
久しぶりのたっぷりな雪にちょっとわくわく
いや 無い方が旦那の帰り早くて助かるんだけどね。

旦那もお父さんもいなかったので
珍しく 私が雪かき
子に「いないいないばあ」を見せながら外で小一時間
スキーウェアを二年ぶりに着て(使い道違うけど)
完全防備で雪かきしたら 熱中してやりまくり
すぐに暑くなってしまった 
明日筋肉痛にならなきゃいいけど。

中に入った時にはさすがに子泣いてた あはは ごめんよ
途中までは窓から手ふっちゃあ なんか遊んでた
旦那が何度も電話してきてたらしんだけど
子が自分でとって返事してたしい 後で聞いて笑った。
去年の冬は おっぱいから離れなくてずーっと抱っこしてたなあ
成長したもんだ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リラの花)
2007-01-26 10:24:28
壁紙変わったのね。(*^-^*)

それにしてもすごい雪でした。
いつもならこれが普通なんだけど。(笑)

通勤の道、除雪してないところは大変!
人が歩いた後の細い道をテクテク・・・
すれ違えないから向こうで待ってる人も。

でも走っても転ばないし、凍った道より
断然いいですね。雪かきの必要な家は大変だけど。
新雪はきれいです。
我が家のスキーヤーは今から週末が楽しみらしい。(笑)
返信する
おつかれさま~ (kaoru)
2007-01-27 19:30:28
気分転換にかえてみました
雪道は大変だよねー
朝だたらまだ歩いた人少なくて道細いでしょう
転ばないように気をつけてね!
私もボードに行きたいよー
けど近場は人口雪らしい
返信する

コメントを投稿