ホットケーキ作りました

2007年01月24日 | 子育て
子にも手伝わせてホットケーキ作ってみた
けど混ぜながら 生で食べていた
まあ 甘いしね。
そして焼くのにとりあげたら床にひれ伏して泣いていた
まあ こんなもんか。

絵本にあった「たまご ぽとん」だけは言ってたので まあいっか。
「たまご」理解したかな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手(*^_^*) (心ママ)
2007-01-26 12:32:15
すごーい!!ちゃんと踏み台に立ってお手伝いできてる~(^o^)心だったらグルグルせずに、即効口にいくんだろうなぁww
しろくまちゃんの絵本、ちゃんと覚えてるとこがまた可愛いですね(>v<)
床にひれ伏して泣いたとこが、すごい想像出来てちょっと笑っちゃいました(^_^;)みんな同じですねw
返信する
すぐ食べれないから大変でした (kaoru)
2007-01-27 19:27:19
途中から目を離すとなめてたけどね 笑
焼かなくても甘いからかな?
それがホットケーキだって理解したのかな~。
早く一緒にお菓子作りとかしたいですよね
返信する

コメントを投稿